小林由依「センターだけじゃない、私たちメンバーの存在を知っていただけるようにゆいちゃんずが先頭を切って存在感を出していけたらいいなと思っています」

2017.2.13 小林由依 『映画見に行きたいな☆彡』

  • 昨日は個別握手会でした!
  • みてみて〜
  • 彩花ちゃんと洋服の感じが似てたの!
  • しかもこれ以外にもう1パターンのコーデも似てたの!
  • やだ〜♡ ←
  • さて、昨日の個別握手会が
    5thシングルの握手会の最後でした!
  • 初めましての方がたくさん来てくださって
    とても嬉しかったです!
    また、毎回来てくださる方とは
    少しでも距離が縮まったんじゃないかなと思います!
  • 来てくださってありがとうございました!
  • 6thシングルの握手会も
    ぜひ来ていただけたら嬉しいな〜(^^)
  • ————
  • 5thシングルの活動も終わり、
    だんだんと6thシングル期間に突入しています
  • まずは選抜発表
  • 今回も、漢字欅21人全員で
    表題曲を歌わせていただけることになりました
  • 全員だから出来ることはたくさんあるけど
    全員だから難しいこともたくさんあります
  • 今回は乗り越えていけたらいいな。
  • 個人としては、
    5thシングルと同じ、フロントのセンター横という
    ポジションに選んでいただきました
  • 欅は毎回フロントがガラリと変わっていたので
    今回もそうなるんだろうな〜と思って
    5thは悔いのないようにフロントをつとめよう!
    という想いで活動してきました
  • だから今回もフロントに選んでいただけたことが
    素直にすごく嬉しくて、期待に応えたいし、
    もっともっと頑張ろうと思いました!
  • さらに、シンメがずーみん!
    これが1番嬉しかったな〜
    ずーみんが近くにいると心強いし安心します
  • ということで、
    ゆいちゃんずでセンターを挟む形になりました
  • これにどんな意味があるのかは分からないけど
  • センターだけじゃない、
    私たちメンバーの存在を知っていただけるように
    ゆいちゃんずが先頭を切って存在感を出していけたらいいなと思っています。
  • 頑張ります

小林由依 公式ブログ 映画見に行きたいな☆彡 より引用しました

297:

てけもとの口が真横に広がる笑い方良いw

326:

ゆいぽん美しいてけもと可愛い
どっちも好き

417:

センターだけじゃない
私たちメンバーの存在を知っていただけるように
こういうことを書けるメンって少ないわな

265:

こばゆいはブレないな~
なんか力強い

413:

ゆいちゃんずの攻勢が始まりそうでいいじゃん

429:

>全員だから出来ることはたくさんあるけど
>全員だから難しいこともたくさんあります
>今回は乗り越えていけたらいいな。

がんがれ( ・`ω・´)

411:

いちいちファンを煽って来る感じ結構好き

強欲でいいよ 色んな方面で頑張ってんだからね

386:

みんな欲が出てきていいじゃない。
それを発信することで自分にプレッシャーかけて
更なる成長が期待出来る

引用元:
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1518449717/