「みなさん、こんな大人なずーみん見たことありますか?」arWebにて『欅坂46今泉佑唯の立体ブラウンチーク』が公開!

その美女っぷりに誰もが息を呑む!欅坂46今泉佑唯の立体ブラウンチーク

  • みなさん、こんな大人なずーみん見たことありますか?
  • 同性でも思わす息を呑むほどの美しさ!天真爛漫で無邪気なイメージのずーみんもチークひとつでこんなに美人顔に!チークの色と入れ方でこんなにも印象は変わるんです。これがチークの成せる技。
  • コントゥア風な立体チークメイクをマスターできれば、もう怖いものはないかも♡では、気になるそのメイク方法を解説していきます。
  • 続きはこちらから

ar web その美女っぷりに誰もが息を呑む!欅坂46今泉佑唯の立体ブラウンチーク より引用しました

515:

なんやこの美女

俺の知ってるずみこと

違うでー

520:

綺麗だな~ずみこ

個人的にチョーカーすごい好き

527:

欅坂にこんな美女おった?

533:

ずーみん、カラコンしてないのか

こっちの方がいいな

114:

ずーみんかわええ

引用元:
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1517348936/