漢字欅に新たな動き!?メンバーブログやメッセージ内容から何かの撮影ではないかと話題に。正式発表が楽しみだな

漢字欅メンバーのメッセージで、「ベントコートを着たメンバー」写真や「楽屋でニンテンドースイッチで盛り上がっている」などのコメントからMV撮影やCM撮影ではないかをファンの間で話題に

685:

漢字って武道館もなくなって
毎日なにしてんだろ

691:

たしかに漢字暇そうだよな
実はもう武道館代替のイベントとか決まっててリハしてるとかならええんやけど

726:

メッセ見た感じ漢字メンバーは今ダンスの練習してるみたいだが

729:

>>726
そうなんだ
どこで披露するつもりなんだろ
てちは今参加出来ないだろうし
自主練習みたいな感じかな

733:

>>726
メッセでずみ子がベンチコート着てる写真送ってきた

746:

>>733
撮影か?

788:

ねるもベンチコート着た写真だね
MV撮ってんのかな

789:

ねるMV撮影かな?

797:

CMタイアップ、レッスンの写真、ベンチコートきた写真…
これは6thきますわ
ひらがな千秋楽でひらがなの新曲披露あるかもしれない

799:

2月の握手会で発表か(´・ω・`)

801:

あおたんも今日楽しみがあるってブログあげてるしなんかやってるのは確かだな

819:

>>801
10中8、9食べ物のことじゃないの?

804:

ずみことねるちゃん、同じ学校?みたいなところにいるね

816:

>>804
ほんとだ
黒板みたいの見えるね

813:

てか、ねるもずーみんも写真かわええな(,,・ω・,,)

815:

ずみことねるちゃん、雑誌の撮影の可能性が70%くらい

822:

雑誌撮影ならベンチコート着なくね?
ねるSRのもなんかの雑誌の撮影っぽかったけど衣装晒してたし

820:

MV撮影も十分ありえるね
近い内に選抜発表あるかも

823:

表題みたいにがっつり踊るのはまだ無理そうだから避雷針みたいに平手別撮りにして
他メンバーだけ撮れるようなカップリングのMV撮影とかならなくもない

830:

あおたんブログ
・絶賛筋肉痛
・今日は楽しみがある

2018.1.26 原田葵 『今日は楽しみがある~~😳💕』

  • 絶賛筋肉中です、、、💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
  • 普段から運動してないから~
    というより最近引きこもり人間なので改善したい、、、

原田葵 公式ブログ 今日は楽しみがある~~😳💕 より引用しました

828:

あおいちゃん絶賛筋肉中て。

831:

>>828
もなの肩こりはもしかして両腕ブンブン振り回す系のダンスかもしれんなw

887:

MV撮影あったとしてもてちは踊れないだろうね
ぺーちゃんもインフルだったし

891:

学校でベンチコート…
メンバーほとんどいる…

これは

896:

>>891
残酷な観客達2キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

920:

徳誰2

923:

>>920
それならまだわかる

929:

また大五郎死んじゃうの?

911:

来週レコメンゆっかー「ドラマの撮影の合間にニンテンドースイッチとかやってて…」

915:

>>911
からの号泣という伝統芸

889:

お嬢からもメッセ
やっぱり外仕事っぽいな

894:

スイッチで盛りあがる楽屋w

869:

ぽんからメッセの嵐

882:

ゆいぽん連投珍しい

895:

ゆいぽんからの実況いいねw

903:

盛り上がる楽屋
それを実況するポンセ

906:

もんちゃん飛んでるww

914:

もんちゃん今でも楽屋キングなのね

919:

いないメンバーは撮影中なのかな

898:

メンバーでいるみたいだしこれはMV撮影の信憑性上がったか?w

932:

cm撮影って可能性はないの?
化粧品とは別の

937:

>>932
CMだとクライアントさんの都合もあるし、あんまバレバレな事はしないんじゃね
クライアントがフライングしちゃう事はあるけどw

935:

ロケ?ジャケ写?

829:

ああん楽しみすぎるよー6th

946:

MVだけとは限らないか
まぁなんらかの撮影だろうね

958:

なんかよくわからんけど
メンバーがウキウキで仕事してるならなんでもいいやw

963:

まだ表に出せない撮影とかもあるからね
待ってれば正式に解禁来る
メンバーが楽しく仕事できてるなら良かった

942:

やっぱりちょこっとでも動きが見えるとワクワクするなー

引用元:
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1516891181/

あなたにおすすめ!
ファン
最新ニュース
Loading RSS Feed
更におすすめ!
櫻坂46まとめちゃんねる