いよいよ明日5th初の全国握手会開催!ひらがな2期生も参加するのか、平手友梨奈が出席できるのかが気になる・・・

5thシングル「風に吹かれても」初の全国握手会が明日1/13にポートメッセなごやで開催。レーン詳細発表待ち状態の中、ファンからは「ひらがな2期生の参加はあるのか?」「平手友梨奈は出席できるのか」との声も。

183: 2018/01/12(金) 09:11:31.71

明日の全握の詳細はまだか?

184: 2018/01/12(金) 09:12:37.33

前回の全握も前日に詳細出たな

465: 2018/01/12(金) 12:34:10.28

前日の昼になっても明日の全握の詳細が出ないってどういう組織なん?

504: 2018/01/12(金) 12:55:21.51

>>465
おそらく出席してくれないと困るメンバーが急遽体調不良で欠席になり、ミニライブはどうしようと頭悩ませてると思うよ
握手だけなら組み合わせを変えるだけでどうにでもなるが

473: 2018/01/12(金) 12:39:46.54

全握もてち中止かなぁ

663: 2018/01/12(金) 14:14:15.69

今まで全握ライブでてち出なかったことあるの?

665: 2018/01/12(金) 14:15:38.94

ミニライブ出て握手出なかったらもう一生握手会出ないって思った方がいいな

574: 2018/01/12(金) 13:41:41.20

学業で出ないことがわかってるメンバー欠席をライブ数時間前に告知する運営やぞ

584: 2018/01/12(金) 13:45:03.57

>>574
たしカニ

496: 2018/01/12(金) 12:51:18.61

全握のペアって、多分夕方発表よね?

566: 2018/01/12(金) 13:38:43.54

むーメッセ、握手会の組み合わせまだ知らないって…

565: 2018/01/12(金) 13:37:25.59

メンバーも知らないんかw

570: 2018/01/12(金) 13:40:27.32

むーペアまだ分からないんか
まだ教えられてないんか
発表はやくしろよ

418: 2018/01/12(金) 11:49:53.37

全握レーンって夕方だっけ?がな2期がいるかな?

618: 2018/01/12(金) 13:56:04.30

2期生も出るんか?

649: 2018/01/12(金) 14:08:02.75

発表が遅いのは二期ちゃんがサプライズ登場するからかも

652: 2018/01/12(金) 14:09:16.46

>>649
いつも前日だった気がする

656: 2018/01/12(金) 14:11:24.66

だから前回も前日に発表だっただろ
それもおかしいけど

661: 2018/01/12(金) 14:13:08.00

平手小坂レーン希望

669: 2018/01/12(金) 14:19:53.43

明日2期ちゃん握手デビューなら行かなあかんやん(´・ω・`)

680: 2018/01/12(金) 14:23:44.56

2人とも推しではないが、菅井潮ペア見てみたい。高貴なオーラに包まれそう。

664: 2018/01/12(金) 14:14:55.39

がな2期を誰と組ませるかで迷ってるのかね

まだ人気順未知数だからな

ねるひよ、このりさ、まなまな、ねんパリ、にぶはぶで頼む

724: 2018/01/12(金) 15:02:48.40

つか明日NOWAR無しって可能性もあるんかね

無しなら2期来る可能性もほぼ無くなる

2期来てNOWAR歌って握手も参加ならCDも売れるし良いと思うけど

まあ俺は2期よりてちがどうでるかのが気になるわ

引用元:
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1515679189/