菅井友香の行動が可愛すぎるw 「レコメン!」必死のピアノ演奏をまさかの祖父母・家族勢揃いで聴かれる事になった結果

1月8日放送『文化放送 レコメン!』【オテンキのり・菅井友香】

  • のり「さぁ、ゆかのすけさん。」
  • 菅井「はい。」
  • のり「実は2018年一発目ですよね。」
  • 菅井「そうだ、生放送は。」
  • のり「そう、1月1日はね、録音したものを放送してましてね。」
  • 菅井「そうですね~。」
  • のり「ゆかのすけさんの生演奏を・・・。」
  • 菅井「うふふ、お恥ずかしい(照)」
  • のり「流させてもらいましたけど。実際ピアノをね。これが反響がすごかったということでもしかしたら1月1日に聴けなかった人のために一回ちょっと聴いてみましょうかね。」
  • 菅井「えー!やめてくださいよっ!えっ!?」
  • ♪1月1日放送レコメン!エナジーフローのコーナー(※菅井友香のピアノ演奏が流れる)
  • 菅井「待って・・・もういいですよ~。あ、もう何・・・。いいですよ、これもう聴かなくて。」
  • のり「すごい、ピアノが生きてますよね。」
  • 菅井「え、ひどい・・・。嫌だぁ~~~。」
  • のり「ライブバージョン。ちょっと音程も変えて。」
  • 菅井「ライブバージョン(笑)いやぁ~ん。ひどいな・・・。いや、もう何て演奏だろう・・・。」
  • のり「やっぱり難しいもんですか、喋りながら弾くって難しいんだね。」
  • 菅井「練習不足ですね。」

995:

ピアノきたああ

997:

でたw

998:

ピアノきたこれw

999:

喋ると止まるシステム

19:

ゆかのすけ、必死のピアノw

  • のり「また今年もね、どっかで挑戦したいと言ってましたけど。」
  • 菅井「そうですね、この放送を家族・・・ちょっと祖父母の家にご挨拶行った時にみんなで聴く事になっちゃって。」
  • のり「あははは(笑)」
  • 菅井「何か私はすごい聴かないでほしかった、恥ずかしいし・・・でも、わざわざラジオとか買ってこのレコメン!毎週楽しみに聴いてくれてるみたいで。」
  • のり「え~!祖父母の方が?」
  • 菅井「そうです。で、もうホントに恥ずかしくて自分がピアノ出来なかったのも覚えてるし、聴かれるのがすごい恥ずかしくて。」
  • のり「逆に1月1日にみなさんでこのレコメン!の1日の放送を聴いたんだ?」
  • 菅井「そう・・・すごい勢揃いしちゃって恥ずかしくて何かもう・・・///」
  • のり「あははははは(笑)」

18:

お婆ちゃんちで全員で聞いたのかw

20:

親戚一同聴いたんかいw

  • 菅井「ホントにピアノも全然出来てないし・・・。」
  • のり「何て言われたの?もう、ゆかのすけ、とか言われるの?」
  • 菅井「え、何か私は恥ずかしいから、こたつの中にもぐって寝たふりしてたんです(笑)」
  • のり「猫じゃない、こたつで丸くなるなんてねえ~。」
  • 菅井「でも、すごい笑って聴いてくれてましたよ。」
  • のり「あ、もっとピアノの練習しなきゃ、とか言われたの?」
  • 菅井「いや、でも、しなきゃ・・・とかは無かったですけど、のりさんホントにすごい方だねって。」
  • のり「え、そこ詳しく聞きましょう。え、何だって?」
  • 菅井「うふふふ(笑) すごいのりさんの事褒めて・・・。」
  • のり「なかなか人を褒めないでお馴染みの祖父母の?」
  • 菅井「いやいやいや(笑) お馴染みじゃないですけど。一緒に出来てホントに恵まれてるよって。」
  • のり「じゃあ、これ少ないけど持っていきなさいとか言われなかった? お年玉じゃないけど・・・みたいな。」
  • 菅井「あははは、そういうのは(笑) そういうのは無いですけど。」
  • のり「来年こそはもらえるように(笑)どんなモチベーション。」
  • 菅井「うふふふ、来年こそはって(笑)」

21:

ゆっかーこたつで寝たふりw

22:

寝たふりのすけ

25:

こたつで寝たふりw
可愛すぎるw

24:

ゆかのすけかわいいw

155:

コタツで狸寝入りするお嬢とか、想像するだけでかわいすぎて死ねる

引用元:
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1515404898/
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1515421909/