土生瑞穂『このまま自分を押し込めて進んでてもつまらない。私は自分に正直になりたい』決意表明ブログを更新

789:

なんか土生ちゃんが真面目なブログ書いてるぞ

2017.12.21 土生瑞穂『IDOL AND READ』

  • ちょっと話してもいいですか?
  • しっかり思っていること伝えないと
    ダメだなと思ったので書きますね
  • いきなりだけど私は初め
    正直アイドルとは何か分かりませんでした
  • その結果
    ただ立ってるだけじゃ何も生まれないんだって今になって後悔していることが
    たくさんあります。
  • でも振り返ってみると、私のこの20年間
    部活動や習い事、全てにおいて
    短期間で成功したり
    自分に満足したことは一度もないです
  • 欅坂46に入ってからの毎日
    今日も何かを自分に吸収してます
    それほどこのお仕事は学ぶことが多い
  • このまま自分を押し込めて
    進んでてもつまらない
    せっかくのチャンスを無駄にしたくない
    今更どうした?と思う人もいると思うけど
    私は自分に正直になりたい
  • ゆっくりゆっくり
    夢に向かって頑張っていきたいです
  • そう思い返したときに
    今回初めてのソロ表紙をいただいたんです
  • 10代からの自分をリセットし
    これからの20代に
    自信を持って生きていくことを表現しました
  • 【IDOL AND READ】
    本日より発売です
  • 是非お手にとってくださると嬉しいです♪
  • めみちゃんも可愛いから見てね

土生瑞穂 公式ブログIDOL AND READ より引用しました

794:

土生ちゃん決意表明ブログ

797:

はぶちゃんどうした?

791:

土生ちゃんまで自分に正直になりたい言うてるやん

802:

自分に正直になりたいって何かの伏線なのか!?

805:

グラビアは圧倒的やで土生ちゃん 来年は覚醒の年

830:

土生ちゃんの決意表明は菅井に通じるもんがある

キャプテン任命で変わろうと決意したように

841:

土生ちゃんからはやる気感じられるね

817:

土生ちゃんのブログは表紙やってる雑誌とリンクしてるよ 「IDOL AND READ」

生い立ちから風吹フロントになるまで。フロントへの決意とか

すごくいい内容だから読んでほしいわ

引用元:
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1513777277/

IDOL AND READ 013