今年1年気になっていることとは・・・久々のシュレッダー企画!次回12/24放送けやかけで『2017年大精算スペシャル』を放送【欅って、書けない?】

12/24の「欅って、書けない?」で『2017年大精算スペシャル』を放送。昨年も登場したシュレッダーでボツアンケートを成仏。今年1年「気になっていること」は何なのか、他に避雷針などの歌披露があるのか気になるところ。

813:

来週のけやかけは

欅って、書けない?【2017年大清算スペシャル】

  • 放送日 2017年12月24日(日) 25時05分~25時35分
  • 【2017年大清算スペシャル】
    今年1年「気になっていること」を一気に清算。メンバーに書いてもらったがボツになってしまったアンケートを昨年も登場したあるモノで成仏させたり、メンバーがそれぞれ気になっていることを発表。番組に対しての悔しい思いや感謝の気持ちまで盛り沢山。さらにメンバー爆笑の衝撃的なVTRも?

テレビ東京公式サイト 欅って、書けない? より引用しました

825:

だーいせーいさーん!!!

814:

シュレッダーくるうううううううううううううううううううううう

830:

シュレッダーまた出番か

821:

マジでシュレッダーやるんだなw

826:

せっかく放送日イブなんだからクリスマスっぽいことすればいいのに

827:

シュレッダー何気に好きだわ

828:

がなちゃんのご褒美は年を越して放送か

837:

来週はシュレッダーだけじゃもたなさそうだから来週で避雷針披露とかありそうだな

829:

面白くなりそうやな

引用元:
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1513421994/