原田葵、見つかる。アニソンコラボ披露後「欅坂のツインテの子は誰なの?」「一番左の子可愛すぎる」のツイートで溢れる【2017FNS歌謡祭】

けものフレンズ主題歌「ようこそジャパリパークへ」を披露した欅坂46選抜メンバーの原田葵が視聴者から「あの欅のツインテールの子は誰?可愛いすぎる!」の声が殺到。

867:

葵ちゃん葵ちゃんごb葵ちゃん



879:

>>867
葵さん美人やんけ~

929:

>>867
クソ可愛いすぎてワロタ

869:

原田葵さん、グーグルに見つかる

888:

めっかっちゃった!

915:

原田葵、見つかる
 

51:

葵ちゃん見つかりすぎwww

96:

>>51
アカンみつかってもうた

119:

>>51
葵ちゃんさんが見つかってしもたぁぁぁぁぁぁぁ

163:

>>51
見つかりまくってて草だ

92:

葵、見つかる。

124:

ツインテールで行ったのが功を奏したな

133:

葵ちゃんさんは本当可愛かった
見つかってもおかしくないくらい

53:

欅のメンバーがあんな曲歌ってるのなんかすげえ笑ったわ
可愛過ぎる

88:

葵ちゃんはロリっぽさが徐々に抜けて美少女に覚醒しつつある

918:

あおたんめっちゃ可愛かったな

引用元:
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1513169339/
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1513171470/

関連記事

どうぶつビスケッツ×PPP×欅坂46 けものフレンズ「ようこそジャパリパークへ」を2017FNS歌謡祭で披露!最高に可愛いアニソンコラボ!