本田翼さんが”坂道グループ愛”を告白。映画舞台あいさつで『坂道命』と書いたフリップを披露

女優の本田翼さんが映画『鋼の錬金術師』舞台挨拶にて「坂道グループ愛」を明かす。乃木坂46、欅坂46の曲をメイク中や撮影中に聴いて元気をもらっていた模様

本田翼が”坂道グループ”愛を告白 本郷奏多は「山田きゅん命」

  • 女優の本田翼が2日、都内で行われたHey! Say! JUMPの山田涼介主演の映画『鋼の錬金術師』公開記念舞台あいさつに出席し、”坂道グループ”愛を明かした。
  • 作品の内容にちなみ、キャストが「○○命」をテーマにトークを展開。本田は『坂道命』と書いたフリップを披露し、「ゲームか漫画か迷ったんですけど…。坂道というのは、乃木坂46と欅坂46の総称のことを坂道グループっていうじゃないですか。それです!」と紹介。「よくメイク中とかも聴いていて…元気が出るんですよね(撮影中も)聴いてましたね」とハマっていることを告白した。
  • 記事全文はこちらから

ORICON NEWS 本田翼”坂道グループ愛”語る<鋼の錬金術師> より引用しました

332:

さすが、推しメンがまいまいなだけあるわ

339:

まいやん美し過ぎとかテレビで言ってたのおぼえてる

けどそのまいやんとちゅーした本郷くんが下で山田きゅんとか言っててなんか草

341:

坂道呼びを知ってるとはなかなかどうして

792:

バッサーが欅も箱推ししてくれてるみたい!

まいやんだけ好きなわけじゃなかったのか!

841:

愛佳が本田翼さん好きって言ってたから喜びそう

721:

サンキュー翼

引用元:
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1512139773/
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1512168940/