これは可愛い!ひらがな2期生 渡邉美穂が「Rの法則」街頭インタビューに出演していた事が判明【欅坂46】

626:

なんか昔のRの法則見てたら

2016/01/19放送







628:

べみほやん

632:

美穂やん

640:

かわいいなぁ

682:

笑顔がたまらんね

644:

ちょい肌荒れが良いな

664:

これ明らかにベミホやないかーい

よく見つけたな。見ても気づかんぞ普通。

690:

なんつーかもう垢抜けてんね

671:

テレビ映り良いじゃん

これの出演がタレント目指すきっかけになったのかもな

679:

すげえな。

可愛いし。

677:

お友達もなかなか可愛いな

683:

何気になw

べみほはやっぱ芋っぽい頃からでも可愛いなーやっぱそのへんのやつとは違うわ~と思って隣の子見たら、隣の子も磨けば光りそうだったw

681:

すっぴんでこれとか可愛すぎだろ笑

しかも今より痩せてたのか。個人的にちょい顔ふっくらしてる今の方が好みだけど、痩せたら痩せたで敵無しのルックスだろうな

700:

この頃からコメント面白いな、めっちゃ早口で喋ってそう

NON STILEの魅力について語りすぎて全カットされたっていう動画の蔵出しも期待したい

2ch.scより一部引用