長濱ねる「夢みたいだよね。」 大好きな伊藤万理華とお刺身を食べに行っていた

2017年11月10日配信 長沢菜々香SHOWROOMより

  • 長沢「ヲタクって楽しいよね。」
  • 長濱「楽しいよね。」
  • 長沢「現在進行系だよ、ずっと乃木さん好き。」
  • 長濱「一緒。」
  • 長沢「みゆちぃさん(望月みゆ)も好きなの。知ってる?」
  • 長濱「何かさぁ、あのTIFの時にお会いしとらんかった?」
  • 長沢「そう。朝ね、連絡来てね『ご飯行こう!』ってきて。」
  • 長濱「えっ、仲良しなんだ?いいなぁ。」
  • 長沢「ヤバい、初。初ご飯。めっちゃ楽しみ。」
  • 長濱「どういうの喋るの、そういう時って。」
  • (中略)
  • 長沢「何だろう、もう尊敬してて・・・めっちゃ敬語になっちゃう。」
  • 長濱「すごいよね〜・・・尊敬してる方とさ、ご飯行けるって。」
  • 長沢「そうだね。万理華さんと行ったっしょ?」
  • 長濱「そう〜・・・夢みたいだよね。」
  • 長沢「何食べたの?」
  • 長濱「んとね、お刺身食べた。」
  • 長沢「え〜!お刺身。」
  • 長濱「美味しかった。」

3:

3回ほど食事してるはず

28:

刺身のイメージがなかった

9:

ねるは焼き魚だと漫画みたいに骨以外全てを綺麗に食べる

1:

素人時代のねる

8:

上っていけば辿り着くもんだなあ。

設楽の言ってたことはこういうことだったのか。

15:

>>8
これな
すごいわ

12:

ねるはオーデでまりっか17歌ったんだよな。

一次は10人くらいの審査だから他の9人は圧倒されただろうな。

5:

万さんやめないで

16:

万理華とねるってセンスが似てる

世間的に流行ってるミーハーな王道は行かないんだけど

文化系でセンスのある所を突いてくる感じが同じ

13:

こういう繋がりの話しめっちゃ好きだわ

個々で乃木メンと欅ちゃんが仲良くしてるのほっこりする

2ch.scより一部引用