【欅坂46】五人囃子とかいう最高のユニット

24:

正直ユニットとしての完成度は五人囃子が一番だと思います

357:

五人囃子良すぎワロタ

5人ともいい声してんな

159:

僕の中では五人囃子がナンバーワンユニットです

24:

曲は少女には戻れないの方が好きなんだけどな

6:

一曲目はほぼvirtual insanityだったけどかっこよかっただけに二曲目がもったいない

色気のあるユニットとして見合った曲にしてあげれば良かったのに

4:

曲の路線は少女には戻れないみたいにアシッドジャズとか攻めた感じで行って欲しかった

8:

キミガイナイを五人囃子ボーカルで聞きたい

550:

基本的に五人囃子は万能だよね

2:

石森が有能すぎる


11:

漢字のなかで一番歌うまいのは虹花なんじゃないかと思わせる五人囃子

13:

虹花の歌は本当にいいね
唯一無二の歌声に音程、リズム感、滑舌もバッチリ

47:

みんな声が綺麗なんで良い反面ひとりくらい低かったりザラッとしたの欲しいな

5:

五人囃子の曲はどちらもしーちゃんにピッタリだよな
46show何度見直してもいい

647:

五人囃子でのさとしの色気w
 

481:

五人囃子のさとしって毎回色気爆発してるイメージあるわ

28:

個々がいい感じに引き出されて融合している

12:

実際全ツ見たらパフォーマンスよかったし

土生ちゃん最近メディア選抜だしみんな人気でるといいね

171:

欅のパフォーマンスに惹かれたファンは五人囃子好きだろ

23:

青マリが人気のセリーグ、
五人囃子は実力のパリーグ
みたい。

2ch.scより一部引用