【欅坂46】つい何度も観てしまう「欅って、書けない?」の細かいシーン

1:

・マグロ解体の時のなーこが鐘を鳴らすとこ

・尾関がMC二人に突進してからの澤部「何?マジで何?」


とかいっぱいありすぎる

2:

わかる!運動会の澤部が早かったねって柿崎に聞いたんだけど、富田が勘違いして「私ですか?」ってところは何回も見た


4:

ベミホと澤部がパスケ対決するときの
「なんか、土田さん!」ってシーンは何回も見てしまった



15:

>>4
あれテロップになってないけど土田がそのあと
「おい、こいよこのハゲ」とか言ってるんだよなww

7:

ぺーがダンクしたの時の効果音

8:

石森の主食チョコだろのくだりはハマる。
話し方が上手い




11:

オダナナの名言「越後製菓!」のときのすずもんの顔芸は何度も見てしまう

12:

なーこが無言でマグロを見せに来る

13:

「メッシュ入れたな!」は何回も観ちゃう


14:

ゆっかーがおじいちゃん現役の下ネタ言われてちょっとオコ顔になるシーン

16:

すずもん連帯責任ゲーム失敗あの時に後で半分みきれながらはしゃぐてちこ

18:

去年の運動会の手押し相撲でさとしが対戦前に見せた気持ち悪い動きが頭から離れない

23:

>>18
あれなんだったんだろうね?永遠の謎
つっちーの「気ん持ちわりーな~」もマジトーンだった(笑)

19:

最近だと澤部がバレンタインのお返しするやつの小池のターン
キャンドルを一つに絞れないってなって土田「そっかー選べないかー」からの
澤部「もう喋らないでください土田さん!」

20:

印象的なのは
織田「女として見てないじゃん…」
澤部「いや女としては見てないわ!!」

あと挙がってるけど理加のバスケとかうなぎ投げとか

21:

ビリビリボールペンが好き
りかだけじゃなくもなやふーちゃんも
メンバーのガヤも好き

25:

今週のとしちゃんがふっとんだとこ何度も見てる

27:

ねるのひらがなメンバー紹介回。クラブのママまなかとかチーズタッカルビとかゆっかー変顔とか笑いの神が降りてる

28:

京子に似てると言われたなーこのリアクションは繰り返し見てしまう




29:

井口の弟の「人間として最低だ」ってのはよく反復する

30:

大食い回が好きで何回も見てる

36:

相関図の尾関の泣くとこ




40:

きょんこラーメンブログ紹介で日高屋が出た時の澤部のウケ方

5:

でもチャプがスーパーボールで泣くのだけは
可愛そすぎて見れないわ。

2ch.scより一部引用