【欅坂46】小林由依「ホントに聴くだけで癒される」寝る前に聴きたいプレイリスト3曲を発表!TOKYO-FM『LOVE CONNECTION』にコメント出演

2017年10月27日放送 TOKYO-FM『LOVE CONNECTION』【パーソナリティー LOVE / 小林由依(ゲスト出演)】

  • LOVE「今日の”LISTEN! MY PLAYLIST” 欅坂46から小林由依さんが担当してくれます。彼女、ラジオに一人で出演するのは初めてだったそうで、ちょっと緊張しながらお話してくれました。今日はどんな選曲してくれましたか?よろしくお願いします。」
  • 小林「TOKYO-FM、FM OH!、LOVE CONNECTIONをお聴きの皆さん。LOVEさん。欅坂46の小林由依です。ランチタイムいかがお過ごしですか~?」
  • 小林「今日私がお届けするプレイリストは『寝る前に聴きたいプレイリスト』をお届けします。」
  • 小林「寝る前なのですごくしっとりとした曲を聴くかな・・・って感じなので、しっとりとした曲を重点的に選びました。」
  • 小林「いつもすごくお風呂に入る時とか寝る前とかに音楽を聴くことが多いので、このプレイリストにしました。」
  • 小林「私は結構寝る前でもアップテンポな曲とか聴くこともあるんですけど、皆さんも聴いてみてほしいなという思いで選びました。」

232:

ゆいぽんきたあああああああああああああああああああああああああ

235:

声が外使用で吹いた

238:

よそ行きの声w

241:

声高いな
初期の自撮りを思い出す

242:

メンバーのよそ行きボイスほんと好き(^^)

  • 小林「それでは、LOVE CONNECTION “LISTEN! MY PLAYLIST”、今日は欅坂46小林由依の『寝る前に聴きたいプレイリスト』3曲お届けします。」
  • 小林「まず1曲目は三浦大知さんの『Cry & Fight』です。」
  • ♪Cry & Fight
  • 小林「1曲目は三浦大知さんの『Cry & Fight』。この曲はそれこそアップテンポな曲なんですけど、水のポチャって音とか、いろんな音が入っていてそれを寝る前に聴いてるとすごく気持ちが良くていつも聴いています。」
  • 小林「続いて2曲目はきのこ帝国さんの『クロノスタシス』です。」
  • ♪クロノスタシス
  • 小林「2曲目はきのこ帝国さんの『クロノスタシス』。この曲はすごくメロディーと曲調がすごく好きで、それこそ何か夜の曲だし、寝る前とかちょうど良いのかなぁって思います。」
  • 小林「続いて3曲目はONE OK ROCKさんの『Heartache』です。」
  • ♪Heartache
  • 小林「3曲目はONE OK ROCKさんの『Heartache』。この曲はホントに何だろうなぁ・・・歌声がすごく気持ちよくて、それこそ寝る前とかに聴いたらすごい良い眠りにつけそうな曲で。ホントに聴くだけで癒される曲です。」
  • 小林「ONE OK ROCKさんは結構最近聴き始めたんですけど、ラップっぽい曲もあるんですけど、私は結構歌声が聴けるこういう曲がすごく好きです。」
  • 小林「いかがでしたか~?今日の寝る前にでも聴いてみてください。」

248:

三浦大知とかゆいぽんマジ推せる

259:

うわーゆいぽんマジ推せる

262:

きのこなんとかってのはいいな

265:

避雷針のMVで歩いてるてち見た時クロノスタシスのMV思い出したわ

87:

ゆいぽんがワンオク聴いてたとは、嬉しいね

ワンオクでロックに馴染んで、リンキンパークとか聴くと

さらに音楽的世界が広がる

282:

ゆいぽん藤原さくらとか選曲すると思ってたから意外だった

2ch.scより一部引用

小林由依の『寝る前に聴きたい曲』3曲