【欅坂46】台風直撃中に18歳の誕生日を迎えた小林由依に1番最初にお祝いメールを送ったメンバーが判明w

2017.10.24 小林由依 『17→18☆彡』

  • 台風直撃の中
  • 私ごとではありますが
  • 本日18歳の誕生日を迎えました( ˙-˙ )
  • 早いっ!
    この間セブンティーンって言った気がするのに
  • 18歳か〜
    年齢が見た目に追いついたかな。
  • ちょっと悲しいな〜
    見た目や中身は大人でいたいけど
    年の数は増えないでくれ〜って感じ
  • 大人って言われる歳になるのか〜
  • 大人だねって言われると、
    自分しか知らない自分の子どもなところが嫌で
    もっと大人にならなきゃって思う
  • 中身はもっと大人になりたいな
    広い心がほしいし大人の余裕がほしい
  • だからこれからも成長していけたらいいなと思います
  • いつも応援ありがとう(^^)
  • これからもよろしくお願いします!
  • 日付変わって1番最初にメールくれたのは…
  • オダナナでした 笑

小林由依 公式ブログ17→18☆彡 より引用しました

244:

オダナナがやっぱいち早く送るのか

323:

オダナナついに報われたな(´;ω;`)

324:

>>323
裏で巨額のお金が動いている

325:

>>324
「ネットじゃなく箱ごとよこしな」

329:

>>324
みかん外交か

881:

オダナナちゃんだったか(/o\)
さっすがーヽ(^。^)ノ

2ch.scより一部引用