【欅坂46】鈴本美愉がぐうの音も出ないほど可愛いぶりぶりアイドルに!10/20放送こち星で「ぐうかわラジオ」に挑戦!これは楽しみすぎるw

456:

もんちゃんが10月20日にこち星にでるみたいだね

メール募集!

  • <10月20日(金)[ニッポン放送にて]の放送は…>
  • 『照れない!くじけない!やればできる!欅坂46が「ぐうかわラジオ」に初挑戦!』
  • をお送りします。
  • ここ最近の放送で…
  • 「最初は先輩の乃木坂46さんのように可愛く見られたいと思っていた」
    「ピンク色が好きと言って装っていた」
  • …とグループ結成当初の心境を打ち明けた欅メンバー。
  • 肩ひじ張らずに素のトーンでやらせてもらってる当番組ですが、初期の志に沿った「ぶりんぶりんにアイドルアイドルしている、ぐうの音もでないほど可愛らしいラジオ」だって出来るはず!ってことで、柄にもなく「ぐうかわラジオ」に挑戦してみます。
  • (送ってほしいメールたとえば…)
  • ・こんばんこち星~!2人の好きなスイーツをかわいーく、教えて下さい!
  • ・きのう流れ星を見て、こち星が8億年続くようにお願いしました!お二人ならお星さまにどんな願い事をしますか?
  • ・アイドルといえば好きな色は「ピンク色」。というわけで次の中から「好きなピンク色」を答えて下さい!3択です!
    1:桃 2:本当に鮮度のいい馬肉 3:セレッソ大阪
  • こんな感じでメンバーが『設定に乗っかれるメッセージ』を募集です。
  • 鈴本美愉とメンバーが、照れない!くじけない!やればできる!の精神で、あなたメッセージにぶりんぶりんにかわいく対応します。
  • ※メールの件名は「やればできる」でお願いします。
  • 続きはこちらから

欅坂46 こちら有楽町星空放送局 より引用しました

359:

ぐうかわラジオきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

725:

ぶりぶりもんとか最高かよ

27:

これてちともんちゃ出るんかな

720:

>>708
> 鈴本美愉とメンバーが、照れない!くじけない!やればできる!の精神で、あなたメッセージにぶりんぶりんにかわいく対応します。

てちは出なさそうだね

457:

ぶりんぶりんに対応してくれるもんちゃん…!

564:

山形でもこち星始まるって

544:

こちぼし山形でも放送されるんか良いね

576:

明らかになーこ効果だなw
長沢家は、これで娘の活躍を知ることが出来るな

2ch.scより一部引用