【欅坂46】5th個別握手会にひらがな2期メンバーが参加する可能性って・・・

5thシングル『風に吹かれても』第一次完売結果

 

482:

個握の総部数は4thと比べて24部減ってるから売上キープか落ちるかもな

118:

完売だらけじゃん

ひらがな2期追加しないかな

614:

がなちゃん追加メンバー入れたらミリオン行ってたかな~

544:

4次以降ひらがな2期の個握追加の可能性あるよな?

504:

セカアイの時ひらがな個握急遽あったからありそうじゃない?

507:

楽曲参加してたら追加あるかもねん

513:

まずはお見立て会とかじゃないの?

今参戦しても戦力にならないし、潰れちゃうよ

254:

年明けの全握に出る可能性は高いと思うが

個握は6枚目からじゃないかな

525:

1 基本的にCD売上は右肩上がりを死守

2 5thは4thから約20部程度減っている

3 このタイミングでけやかけで紹介

よって2期で部数減少を埋める可能性は大いにある。

ちょっとだけ上回ればそれでおk みたいな。

運営はその辺の管理をやってるはず…。

アルバムだって40万枚生産して乃木のように色々特典付けまくらなかった。

その結果、ちょうど35万枚越えたところ。

529:

ひらがな2期生が学校で撮影してたのはMVじゃないんか?

534:

>>529
MVかも知れんし特典映像かも知れん別の何かかも知れん
結局は出てみないと何かわからんw

573:

ひらがな2期がかなり早く登場しそうだから、シングル特典に2期絡みがあって年明けの握手会に参加するかもね

314:

アニラの時はええ…もう2期生募集するの…って思ってたけど今はひらがな2期生みんなかわいい!最高!って思ってるわ…

ちょろいヲタクだわ自分

255:

ひらがな一期同様さいしょはセット売りなんだろうな

907:

ひらがな2期握手はよ

2ch.scより一部引用