【欅坂46】4th個別握手会1次と比べ、上村莉菜・長沢菜々香の今回の完売速度がハンパない件

4thシングル『不協和音』第一次完売結果(243/636)

 

5thシングル『風に吹かれても』第一次完売結果(264/653)

 

81:

4th1次 → 5th1次
上村 16/24 → 24/24
長沢 13/24 → 24/24

820:

むーなーこ、やべえな

843:

むーも強メンになってしまった

865:

なーこ1次全完売はすげーな

271:

おいりぼん購入報告しようと思ったけど全完売じゃねーか

274:

>>271
わざわざリボン買うくらいなのになぜ一次応募しなかったのか

875:

上村と長沢はむしろ運営の推し(フロント昇格)に応えて人気を上げた形じゃないの?

881:

しかし上村長沢守屋すげーな

887:

>>881
小池は?

892:

>>887
小池もキョン子もすげーわ、どーゆーことやこれw

23:

むーなーこは可愛い曲でフロントで踊らさせてあげよう
握手強メンは優遇しなきゃな

51:

むーなーこ言ってる奴がいるけど、「りなーこ」な

60:

むーこ強すぎだろw
これで三列目とかありえねえ

88:

なーこの成り上がりっぷりは凄いな
ファン想いな子は報われるね

108:

なーこは楽しんでやってる感あるのも強いね

145:

FIVE CARDSは5人中4人完売やぞ

154:

>>145
強い

160:

>>145
これ超えてるユニットてちねるゆいちゃんずだけ?

166:

>>160
上には上がいたww

168:

土生ちゃんは今から伸びる

171:

>>168
これ以上伸びたら困る

173:

>>171
身長の話じゃねぇよw

150:

うえむーがここまで人気あると運営も無視出来ないんじゃないの

158:

ちなみにうえむーはお見立て会で2位だったからむしろ当然じゃねw

167:

>>158
ブハブハで初期に全盛期迎えてまた上がってきた感

211:

なーこはさすが真夏リスペクト軍団やな

894:

スゲーな制限有りの一次でこれかよ
もう太ヲタの大量購入がどうこうってレベルじゃねーな

2ch.scより一部引用