【欅坂46】小林由依「欅坂ゆいぽん 慕われる庶民感」記事がYahoo!ニュースTOPに取り上げられる!「ぽんかんさつ」にリンク貼られててワロタw

467:

ゆいぽん、ヤフーのエンタメトップ来てるじゃん
わろた

470:

>>467
ガチやんw

欅坂46 小林由依、なぜメンバーから憧れの的に? みんなに親しまれる”庶民感”

  • 先日の『欅って、書けない?』(テレビ東京/以下、けやかけ)にて、5thシングル『風に吹かれても』で初フロントを務める石森虹花、尾関梨香、土生瑞穂を掘り下げる企画が放送された。3人を掘り下げる中で、憧れNo.1のキャラクターとして注目されたのが小林由依だ。
  • 「埼玉に起きた奇跡」と呼ばれるほど才色兼備、しかもギター少女である小林は、「大人しくてカワイイキャラ」としてメンバーを虜にする存在。どこか哀愁を漂わせる小林は、『けやかけ』出演当初に放送された初合宿で常に一人でいる姿が映しだされ、人見知りが激しいぼっちキャラであることが発覚。ただ、小さい頃から一人が好きで、中学生になってもそれは変わらず、修学旅行も余ったグループに入っていたという。
  • その理由について小林は、「誰かと一緒じゃなきゃ嫌だとか、誰がいるからこのグループは嫌だとかあんまりなくて、逆に誰とでも仲良くなれるみたいな」と、『けやかけ』内で語っていた。特定メンバーだけでなく分け隔てなくみんなに接する孤高の存在は、ある意味しがらみがなく、結果的にメンバー内でファンを増やすことに。
  • また後輩のけやき坂46に対しても、ライブで助けられたと感謝の気持ちをブログで綴ったり、ドラマ『Re:Mind』(テレビ東京)の撮影現場にいち早く差し入れをしたりと、その面倒見の良さとかっこよさで後輩からも慕われている。
  • 記事全文はこちらから

Yahoo! JAPAN ニュース より引用しました

495:

孤高の存在は言い過ぎだろw

  • 特定メンバーだけでなく分け隔てなくみんなに接する孤高の存在は、ある意味しがらみがなく、結果的にメンバー内でファンを増やすことに。

Yahoo! JAPAN ニュース より引用しました

471:

ゆいぽんがヤフーニュースのエンタメトップを飾る日が来るとは涙

484:

リアルサウンドは毎日欅記事書いてるぞ

500:

> ドラマ『徳川大五郎を誰が殺したか?』
お?

489:

徳川大五郎てw

536:

うおお

542:

>>536
他のメンバーのも載せてほしくなってきたw

550:

>>536
やっぱ効果あるんだな

545:

ねんさんの美容の記事くれ

4

いま自分もこれ見て驚いたわwww

ヤフートップの記事で個人の宣伝、しかも「ぽんかんさつ」とか、身内ネタ書いて一般人に伝わるわけないだろwww

576:

ゆいぽん人気また上がるな

580:

ヤフーもぽんかんさつしてたのか

491:

エンタメじゃなくて普通のトップになったw

575:

ゆいぽんニュース、エンタメ欄どころかヤフーニュース全体のトップになっててワロタ
そりゃあコメント欄で誰?ってなるわ

578:

Yahoo!の「ゆいぽん」表記に草
初見の人は何のことか分からんだろw

10

ヤフコメ見たらヲタも困惑してるじゃねえかw

しかも顔写真すら載ってないとか、この記事の意図がマジで分からんw

478:

これはあれだ
ぽんさんに見せかけたオダナナ上げの記事だw

582:

オダナナがメッセで触れそう

2ch.scより一部引用