【欅坂46】織田奈那との戦争がたびたび勃発する尾関梨香がメチャカリでスカートを借りた結果w

2017.10.4 尾関梨香 『はらぺこ~390~』

  • だにとメチャカリさんで借りたスカートがおソロだったんだよ。。
  • つまりわたしたちのセンスは同じなんだね
  • ちょこんって花柄のスカートを履いて足出しているのは
  • 長沢ななこ。笑

尾関梨香 公式ブログはらぺこ~390~ より引用しました

171:

ダニオゼの争いは、同じレベルの者同士しか
起こらない感ほんますこ

175:

>>171
あいつら仲いいなー
欅じゃなくて学校で同じクラスでも友達になってただろう。

272:

>>171
解散後もなんやかんや仲良くしてそう

181:

最近ダニはかっこいいし
オゼはなんか急に良い女感だしてきたし
個握とってしまった

184:

ダニオゼの不毛なオシャレ談義な

197:

先週のけやかけのおぜだにのやりとりほんとすこ






205:

ダニオゼは前なら買うの躊躇してたんやが
ちゃくちゃくと興味あるメンが増える

105:

ほんとだにと仲良いな

2ch.scより一部引用