【欅坂46】メチャカリ×欅坂46の新CMが5thシングル『風に吹かれても』MVを特別アレンジしたものである事が判明。なお、映像には20人しか映っていないという声も・・・

MECHAKARI 風に吹かれても篇 15秒ver.

MECHAKARI 風に吹かれても篇 30秒ver.

460:

メチャカリMCってMVじゃなくCM用なんだよな?
MVをCMに使ってるのか?

471:

>>460
MVをCMに使ってるパターンあるな
アー写がそのまんまだしレンガ出てくるし

475:

>>460
普通にMVだと思うわ
メチャカリcm用に作ってたらスーツなのがよく分からないし

75:

え、メチャカリのCMずみこいるよね?いない?

78:

>>75
数えたら20人でした

82:

>>75
いる
いないのはむーやで

83:

>>75
顔が確認出来ないけど多分てちの後ろのずーみんだよな
いないのむーちゃんじゃね?

84:

>>75
いないのは、むーだけ

86:

居ないのむーなの
どーしたんだろね

235:

4時解禁のオリコン記事きたヤフーニュースにある
・29日からCM放送
・CM映像はMVをアレンジしたもの

本来29日解禁の情報を早めたのかもね(アー写で3日間くらい話題作ってから映像解禁の予定が先に映像出てしまったから)

欅坂46が黒スーツでイメチェン 平手はメガネ男子に!? CMで新曲MV初公開

  • 人気アイドルグループ・欅坂46がイメージキャラクターを務めるファッションサブスクリプションサービス「MECHAKARI」(以下メチャカリ)の新CMが29日から放送開始されることが25日、わかった。このCMで5thシングル「風に吹かれても」(10月25日発売)のミュージックビデオ(MV)の一部が初公開される。
  • 今回のCM映像は、ニューシングル「風に吹かれても」のMVを特別にアレンジしたもの。クールでスタイリッシュなMVの世界観と、今月からメンズやキッズ商品のレンタルなどをスタートさせ、モノトーンを基調とするロゴやアプリデザインに刷新したメチャカリの方向性が合致し、今回のコラボレーションが実現した。
  • 新CMでは25日に公開された欅坂46の新ビジュアル同様、メンバーが制服衣装ではなく黒スーツに黒ネクタイ、白シャツ姿で登場。デビュー曲から5作連続でセンターを務める平手友梨奈(16)は髪をバッサリ切ってボーイッシュになり、”メガネ男子”化している。
  • 新CM「MECHAKARI 風に吹かれても」篇(15秒)は29日から全国で放送。メチャカリの公式サイトでは30秒バージョンも公開される。

ORICON NEWS 欅坂46が黒スーツでイメチェン 平手はメガネ男子に!? CMで新曲MV初公開 より引用しました

236:

多分アー写解禁日をCM解禁日だと勘違いしてメチャカリ担当が公開した説が濃厚だろw

238:

MVとかぶってることは確定か

242:

カメラワークがガチだからMVの一部だろうなとは思ってた

479:

なんでMVで全員いないんですかねえ?

487:

>>479
一応前例あるしな…

501:

>>479
むーだっけ?
だったら違うのかなーMV公開すぐ来そうだし待つしかないなあ

245:

むーちゃんMV撮影日に休んじゃったのか
無理してでも出なきゃいけない仕事ちゃうんか

252:

いつもは音源先に解禁だったけど今回に至っては全部一気出しでよかったね
ヴィジュアル・映像・曲・ダンスの四位一体具合が素晴らしい

253:

>>252
CMはメチャカリのおもらしだけどなw

262:

>>252
本来は29日朝のWSでMVとCMを解禁の予定だったと思う
音源映像の同時解禁は正解だと思うが今回はメチャカリ側のミスだからね

255:

MVも兼ねてるなら撮影日は8日~9日午前だね。9日土曜日の夕方はオフだったはず
翌10日は握手会で体調不良や元気ないレポが多発した日
そりゃMV撮影の為にダンス覚えてたら寝る時間すらないよな。スケジュールきつすぎ(握手会に万全な状態で臨めてない)

258:

>>255
なるほどねぇ
過密日程すぎやな

257:

むーメッセは6日の朝6時に来てからそのあと11日まで途絶えてたんだよなぁ
どっか別カットでもいいから映ってるといいんだけどな

284:

スーツはcmだけじゃねーの?
PVとかは別のような気がする

288:

>>284
cmはMVの映像を編集したってあるぞ

290:

>>288
そうなんか・・・

311:

むーなしMVなのか
辛いな

163:

あのCMはMVを編集したものなんだってね、となるとMV一切写ってない可能性もあるのね

355:

見れば見るほど楽しみになってくる
MVはちゃんと21人いるのかが気になる

2ch.scより一部引用