【欅坂46】照れてる平手友梨奈の肩に優しく手を置く上村莉菜お姉さんにほっこり【KEYABINGO!3】

666:

ビンゴでてちが恥ずかしがってる時

最年少がお姉さん達に見守られてる感じで

なんかほのぼのした

674:

俺もあのシーンすごく好き

109:

照れるてちの肩に優しく手を置くむーお姉さん

113:

てちむー癒されるな

681:

全ツを経験して前よりてちとの距離が縮まってる気がした

689:

ほっこり

701:

てちが恥ずかしがってる所で以前なら他のメンバーは可愛いーって言ってるだけだったのが、ちゃんと前向いてとか言ってるんだよね

706:

むーのヨシヨシっぷりね

733:

最近のてち関係では一番のシーンだわ

79:

ほっこりむーてち

721:

いいなぁ

752:

むーはツアー中もずっとよしよししてたし

風邪ひいたとき逆に平手が世話してくれたらしいけど

207:

みんなの仲の良さが見れたのが嬉しかったわ

てちが恥ずかしがってる時にむーが肩に手置いて大丈夫大丈夫ってめちゃくちゃお姉さんだと思った

2ch.scより一部引用