【欅坂46】ガルアワ控室で無邪気な笑顔を見せる小林由依が織田奈那の連載「ぽんかんさつ#33」で登場!「ゆいぽんが1番可愛かった…」とかガチでワロタw

307:

ぽんかんさつキタ━(゚∀゚)━!

2017.9.17 織田奈那 『熱海駅』

  • 今日は
  • 「GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」
  • でした\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
  • モデルとしてランウェイを歩いた
  • 茜、土生ちゃん、愛佳、史帆ちゃん、
    ぺー、ゆいぽん、理佐お疲れ様!!!
  • みんなほんっとに
    カッコよくて
    可愛かった!!!
  • とっても楽しかったです☆☆☆
  • —— ✂︎キリトリセン ✂︎——
  • 《連載》ぽ ん か ん さ つ #33
  • はぁ
  • むぅ
  • ふぇ
  • ふぉ
  • ぶっちゃけた話
    今回の「GirlsAward」
    沢山のモデルさんが出てたけど
    ゆいぽんが1番可愛かった…

織田奈那 公式ブログ 熱海駅 より引用しました

826:

ゆいぽん推しのヲタブログ

419:

可愛いすぎない?

326:

髪色こっちのがええやん

330:

ぽんかわ

332:

なぜゆいぽんはふーの方もオダナナの方でもハンガーを掴んでるんだ

423:

私はハンガーになりたい

335:

1番可愛いって言い切るオダナナ先生ガチやな

329:

#33ってもう大連載だなw
#1のときはこんなガチで続くもんだと思ってなかったわ

424:

ぽん小林がオダナナカメラに素直に可愛いところ出すとか時代も変わったな

209:

完全に盗撮じゃなくてやらされてるwwwwwwww

2ch.scより一部引用