【欅坂46】スタイル良すぎ!髪をバッサリカットした美しい土生瑞穂がランウェイ登場!【GirlsAward 2017 A/W】

177:

土生ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! くっそ様になってるなw


183:

土生ちゃんキレー

190:

はぶちゃん歓声!

198:

進撃きたあああああああああああ

223:

土生ちゃん歩き方良くなったな

188:

土生ちゃんテカテカやんけ

193:

土生ちゃん顔テカリ過ぎw

195:

土生ちゃん小顔だなー

201:

髪切ってたんか

207:

欅ちゃんやっぱり歓声あるね





226:

土生ちゃんはなぜあんな顔がテカテカだったんだ?

238:

>>226
そういうメイク最近流行ってるらしいよ
何がいいのかわからんけど

249:

>>238
マジかよw
めちゃくちゃ汗かいてるのかと思ったわww

312:

土生ちゃん


347:

>>312
ウエッティ土生ちゃんきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

399:

>>312
土生ちゃんモデル専属にならないのがもったいないな

229:

土生ちゃん新髪型めっちゃイイ!!

231:

土生ちゃんには専属来て欲しい

232:

欅のとききゃーすごいな

2ch.scより一部引用