【欅坂46】TAKAHIRO先生が熱く語るインタビュー中もずっと持ってた黒い物が気になって仕方なかった件w【欅坂46SHOW! REMIX】

928:

いきなりTAKAHIRO先生!

930:

何持ってるんだ?ww

948:

セカンドバック?

951:

資料入ってんの?


335:

Macおきなwww


803:

TAKAHIRO先生収録の時はあのMacいらんくない…?

821:

>>803
クリエイティブな現場にはMacが必要ですからw

859:

>>803
本当にMACなのか?
実はデカいお財布説

314:

膝に抱えているのはノートのようだね

618:

常に持ってるけど、読んでるとこみたことないな

625:

たしかにw
何書いてるんだろうな

649:

>>625
アンパンマン(^-^)

  • 昨日ついにセカンドシングルの表題曲
  • 世界には愛しかない
  • のミュージックビデオが解禁されました!
  • サイレントマジョリティーは力強い感じで意思の強い若者をイメージした作品でした。
  • 今回は青春がテーマ!!
  • 大草原の中メンバー21人が開放感溢れる激しいダンスを一生懸命踊っています!!
  • (中略)
  • ・そして今回のミュージックビデオと振り付けはファーストに引き続き、池田監督とTAKAHIRO先生です。
  • この間TAKAHIRO先生にお会いした時にいつも私達のパフォーマンスのダメだったところなどメモって下さってるノートを常に持ち歩いてるんですけど、ふっとみえてしまったものがあって。。
  • それがこちら
  • かわいすぎて、なんですか?って聞いたら空いた時間に書いてたみたいで…(^-^)
  • あげるよ!って渡して下さったのでもらっちゃいました!
  • 少し照れてました笑
  • いつも優しく丁寧に真剣に私達に向き合って教えていただきありがとうございます。

平手友梨奈 公式ブログ セカアイ♡ より引用しました

615:

TAKAHIRO先生あれノートだったのか…

318:

TAKAHIRO先生のノート読みたい

2ch.scより一部引用