【欅坂46】「バイトル」CM第一弾にメンバー全員が揃わなかった理由って・・・

757:

人数少なくね?

763:

17人しかいないな

670:

4人もいないの

407:

おぜどこや、おらんやないか( ;∀;)

762:

おだおぜなーこずみが欠席

  • 新CMには、欅坂46の菅井友香さん、平手友梨奈さん、渡辺梨加さん、渡邉理佐さん、長濱ねるさんらメンバー17名が出演。
  • ■CM出演メンバー
  • 欅坂46
    石森虹花さん、上村莉菜さん、小池美波さん、小林由依さん、齋藤冬優花さん、佐藤詩織さん、志田愛佳さん、菅井友香さん、鈴本美愉さん、土生瑞穂さん、原田葵さん、平手友梨奈さん、守屋茜さん、米谷奈々未さん、渡辺梨加さん、渡邉理佐さん、長濱ねるさん
    ※50音順

dip より引用しました

530:

居ないのはダニおぜなーこずみか

367:

ずみこいないのか、、

548:

ずみ子以外は学生か

37:

欠席してるのは学業メンバーだよ。

546:

大学メンって事は結構前に撮ったのかね?

623:

いない尾関織田長沢の3人
大学のテスト期間?

775:

テストの頃かな

778:

ずみこは別として他は全員揃えてほしかったな

2ch.scより一部引用