【欅坂46】長濱ねるとスライムが客席に座る謎のシュールな写真を公開w 幕張メッセで行われてたドラマ「勇者ヨシヒコ」のイベントのやつっぽいなw

2017.9.2 土生瑞穂 『32人で全国ツアー無事終了』

  • 幕張メッセ花道でスライムが現れた。
  • こんにちははぶちゃんです

土生瑞穂 公式ブログ 32人で全国ツアー無事終了 より引用しました

310

はぶちゃんがあらわれた!?

765

スライムw

795

何このスライムw

913

土生ちゃんに続きねるブログにもスライムきたw

2017.9.2 長濱ねる 『夢中、231』

  • 今日から9月ですね。
    すっかり寒いじゃないですか!なんとまあ!
  • 私は完全に喉をやられてしまいました。(´・_・`)
    季節の変わり目かな。
  • この時期好きなんやけどな。
  • 鑑賞中。

長濱ねる 公式ブログ 夢中、231 より引用しました

804

スライム気づかんかったwww

925

ねるブロのインパクトが強すぎて、オレも後から気づいたわw

818

やっぱセンスあるなぁ。

785

ねるちゃん、何を鑑賞してんのや?w

773

ねるそんワロタ

790

このスライム、ヨシヒコで使われたやつじゃね?

806

>>790
おもったw

93

あれ数日前のヨシヒコのイベントのやつだよな?
忘れ物?w

94

>>93
テレ東あたり噛んでそうw
普通に忘れたのかな

784

ダイブイキタクナルツアーの忘れ物かな

825

スライムしかいなかったのかな

841

やっぱりヨシヒコで使ったやつかw

  • 「勇者ヨシヒコ」のファン感謝祭を、幕張メッセで大大大開催! 「ヨシヒコ」史上最大のイベントとなるライブ&トークで繰り広げられる8時間ぶっ通しの「ヨシヒコ」的FESステージに乞うご期待!

幕張メッセ公式サイト勇者ヨシヒコ ダイブイキタクナルツアー より引用しました

847

>>841
わろたw

783

ねるも座席に座ってたのね。

981

このすまし顔である

871

ねるブロのセンスほんとすこ
文才もあるし野生児とは思えん

880

スライムになってねると鑑賞したい人生だった

793

ねるおもろい

2ch.scより一部引用