【欅坂46】平手画伯が描く今泉佑唯と長濱ねるの顔w 2017年9月のグリーティングメッセージ一覧。漢字とひらがなのクオリティの差が激しいなw

924

新学期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

930

ずーちゃん来ない?

935

ずーみんグリカなしかよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

31

ずみ子のは単に描いてないだけでは?
9月のやつも多分数週間前に描いたやつだと思うし

978

9月グリーティングカード

石森虹花



今泉佑唯

上村莉菜



尾関梨香



織田奈那



小池美波



小林由依



齋藤冬優花



佐藤詩織



志田愛佳


菅井友香



鈴本美愉



長沢菜々香



長濱ねる



土生瑞穂



原田葵



平手友梨奈



守屋茜



米谷奈々未



渡辺梨加



渡邉理佐

11

ひらがな

井口眞緒



潮紗理菜



柿崎芽実



影山優佳



加藤史帆



齊藤京子



佐々木久美



佐々木美玲



高瀬愛奈



高本彩花



長濱ねる



東村芽依

13

がなちゃん達はまだ一生懸命書いてて偉い

14

めみすげー

20

柿崎の絵好きだわ

17

久美ちゃん(*´ω`*)

15

がなちゃん皆優秀だよな

21

がなちゃんの字の綺麗は毎回関心

63

がなちゃんブログみたいに文長いなw

967

ワイの推しは字が綺麗
尾関にむーに影ちゃんに井口

938

ぽんちゃん

941

ぽん、神だわ

988

なーこ漫画

990

>>988
レベル高w

92

尾関のグリカ漢字だけじゃなく
ひらがなメンの誕生日にも触れてるところが尾関らしい

102

>>92
流石モテ女

30

どういう事だってばよ

982

さとしこっわw

989

さとしの絵は尾関じゃない(;ω;)
こんなに怖くないよ(;ω;)

25

さとしの絵尾関じゃなくててちに見えるんだがw

984

パン食い・・・パン・・パン

かゆい

うま

81

あかねんの絵はどんな感情なのだろう

24

あかねんの絵は猫?
目が逝っちゃてるんだけどw

939

ぺーのグリカw

992

ぺーちゃんの絶対スーパーキノコやん

12

あれ?ぺーは8月もくまちゃんじゃなかったっけ?

16

ぺーくまのバランスが同じでワロタ

22

ぺーと葵の絵を並べるとほのぼのする

986

葵ちゃんとぺーちゃんは同い年かな(^ ^)

32

理佐ほんとライブ好きなんだねぇ

993

自分が絵下手だからわかるけどりさは手抜きじゃなくてガチで絵が下手

1000

ダニ宇宙人になってるやんけwwwwwwwwww

26

これ書くとき一緒に居ただろww

42

>>26
絵心とカタカナがw

958

もなも神

962

>>958
かっこいいw

968

>>958
これはモナ王

970

>>958
すげえw

977

>>958
ぽくていいわ

56

9月始まった。

61

始まってんの?

52

時の流れ


55

>>52
ワロタw

62

>>52
9月の方が愛佳っぽいなw

942

ゆりなちゃん

951

>>942
誰だよw

955

>>942
わろたww

948

画伯さすがだわw

940

てちの描いたねるのタレ目すごいツボ

950

てちの描いたねるがやばいw

100

てちが描いたねるが笑うセールスマンにしか見えない

961

てちのはずみことねる?

966

画伯人数足りなくね?

51

がなちゃんの中で唯一描かれたと思われる先月の芽依ちゃんレアやな

972

ダメだてちの絵で腹いてえw

65

こんな子がこんな絵描いてんだもんなぁw

74

>>65
こんなん笑うw

67

ずみこは案外似てるなw

68

いやほんとずみこは結構いいと思うよw

69

漢字全体的に雑過ぎるw

88

>>69
漢字はくっそ忙しかったのがよく伝わってくるよな

969

もうなんか色々ワロタ

980

もうみんな笑わせに来てるだろw

2ch.scより一部引用