【欅坂46】TAKAHIRO先生「皆さんと一緒の時間を過ごせたことを有り難く思います。色褪せない夏の記憶が出来ました:)」全国ツアー千秋楽終演後にファンに感謝ツイート

642



662

かっけーな

664

なんだこのかっこよさ

667

サンキューTAKAHIRO

674

TAKAHIRO先生( ;∀;)

657

perfumeに於けるMIKIKOみたいなもんだな

735

>>657
TAKAHIROは振り付け以外の全体の演出どこまで関わってるんだろうか
MIKIKOは舞台装置や照明含めた総合演出やってるからな

742

>>735
初日は関係者席に座らず、演出席に座ったよ
見やすいのもあるんだろうけど色々関わってるんちゃう

659

TAKAHIRO先生本当に感謝

211

イチイチかっこいいな

236

先生Dブロックの右端から出ていったけど、最後振り返って客席にお辞儀して拍手起きてた
超かっこよかった

253

拍手起きてたのこれか

698

TAKAHIRO先生お疲れさま
富士急でTAKAHIRO先生が現れたときジャニ登場かと思うほど黄色い歓声が飛んで笑ったわ

710

>>698
わいも皆拍手してて誰かなと思ったらTAKAHIROだった。もちろん俺も拍手した

221

TAKAHIRO先生には本当に感謝しかないわ。

223

演出凄かったよな
たかちんありがとしん!

673

TAKAHIRO先生もお疲れさまでしたー

2ch.scより一部引用