【欅坂46】長沢菜々香に懐く渡邉理佐が可愛すぎるw 会う度にずっと手を繋いでる仲良し2ショットを公開

10

ブログきたー!

2017.8.31 長沢菜々香 『1ヶ月の思い出』

  • 今日は、幕張2日目 ツアー最終日でした!
  • この1ヶ月、
    最初は長いなあと思っていましたが、
    一瞬で終わってしまいました。
  • メンバーとこんなに長い時間いるのも
    ドラマぶりでした。
  • いつも一緒にいるので
    家族のような存在になっています。
  • 迷惑かけてごめんね。
    いつもありがとう!
  • りさ。

    最近、懐いてます。
    会う度にずっと手を繋いでる気がする。
    優しいから好き♥(´∀`*)

長沢菜々香 公式ブログ 1ヶ月の思い出 より引用しました

926

りさなーこw

933

理佐は完全になーこブームやな

960

理佐は急になーこなーこしてんなw
何があったんだ?w

109

長沢くんに懐いてるりさかわいすぎちゃう?

115

>>109
ベリベリでなーこ取り合う展開きたら最高^^

250

>>109
最近仲良いよな。新カップル誕生か~

374

>>109
BINGOで隣になった時手繋いでたな

114

理佐尾関ブームの次はなーこブーム来たか

242

理佐ってなんやかんや満遍なく仲良いよな

262

>>242
優しいからね

420

ぺー理佐ねんねる米をデレさせるなーこちゃんがなんか凄い

数多くのヲタもトロけさせてるのも納得だよね

2ch.scより一部引用

関連記事

【欅坂46】なーこブーム継続中の渡邉理佐に手をブンブン振り回される長沢菜々香の名言「欅にいるだけで、毎日スペイベだあ」 ヲタみたいな発言だなw

【欅坂46】渡邉理佐、長沢菜々香を噛む! なーこの手を繋ぐだけでなく噛み付いてる事が判明!好きになると噛むんだなww

【欅坂46】長沢菜々香「最近理佐が凄い手を繋いでくる」SRでメンバーとの裏話を語る。電話に出ない織田奈那の代わりに30分ボイスやる宣言もw【SHOWROOM】