【欅坂46】次週放送けやかけ1時間SP「カラオケバトル!」予告でメンバーが歌ってた曲をまとめてみた【欅って、書けない?】

57

高本彩花・影山優佳・長濱ねる「夏祭り」

尾関梨香・守屋茜・齋藤冬優花「裸足でsummer」

柿崎芽実・佐々木久美「あー夏休み」

石森虹花・小池美波「夏のお嬢さん」

菅井友香・土生瑞穂「残酷な天使のテーゼ」

志田愛佳・鈴本美愉「睡蓮花」

齊藤京子「DESIRE」

小林由依「プラネタリウム」

井口眞緒「Yeah!めっちゃホリディ」

潮紗理菜・佐々木美玲「secret base」

821

なんかカラオケの選択曲がみんな古めだなw

665

睡蓮花w

712

湘南乃風を歌うもなともんw

760

もな王国姫と王で歌うという神企画

673

きょんことぽんガチやんけw


80

思ったより古い曲だなw

きょんこww中森明菜?

102

>>80
去年のSRオーデでも歌ってたな
デビュー前につべに上げられてた研究生?時代の動画でも80年代の歌をよく歌ってるみたいだった

94

中森明菜歌うとは勇者だなー

108

>>94
声低いから、いけそうだけどね

707

愛しのぽんソロとか何という神回の予感

715

やべーぽんのカラオケ聴けるのか
選曲も良い感じ

763

ぽんのプラネタリウムは最高だな
ずみこもいてほしかった…

670

ずみこのカラオケも聞きたかったー

89

ねるはひらがなか

一応対決形式になるのかな?

100

>虹花・みい「夏のお嬢さん」

何気に楽しみ

706

キャプ土生は残酷な天使のテーゼか

112

ゆかみづのエヴァとか不安しかないんだがまじかよ

歌唱力的に考えて

116

>>112
んこぽん以外は楽しけりゃオッケー

126

>>116
まーね
んこぽん含め可愛けりゃおっけーなんだけどさ

685

井口期待ww

717

全員歌うよな?

698

【悲報】てちの歌唱シーン無し

747

>>727
予告ではね

105

一曲3分くらいだとしても尺あまりそうだし他にも何かやりそうよね

703

こりゃ来週楽しみやな

669

来週面白そうだな

2ch.scより一部引用