【欅坂46】どんな時でも平常運転の長沢菜々香を見てると何か安心する件。一番楽しそうにアイドルしてる気がするなw

121

毎日着信くれるなーこさすが

130

なーこの小学生並みの電話すこ

138

ほんとに毎日電話してくるな・・・

142

毎日電話来る・・・
何があってもマイペースなーこ

146

最近長沢君の着信放置する事にハマってる

160

メッセージは相変わらずの狂気

167

なーこのメンヘラ感たまらん

185

長沢くんとかいう謎の人物w
何を思っているのか知りたいわ

189

>>185

194

>>185

202

なーこの楽しんで頑張ってる感じがすごくいい

212

いろいろと混沌としてるなか
平常運転のなーこちゃんみると安心する

223

愛知初日のゆっかーの平手スピーチでメンバーが神妙な面持ちだったのに

なーこだけ少しにやけてたのを俺は見逃さなかったwww

225

平手欠席ショックの衝撃!
一方なーこは平手がいないダンスで笑ってしまうのであった

228

>>225
(モーゼの海割れやってんのに
誰も歩いて来ない)
「……フフッ…フフフフッ……」

235

なーこは愛知初日のライブ中も不敵な笑みを浮かべるシーンが何回かあった

240

なーこはお葬式でお坊さんの読経がツボに入るタイプ

246

>>240
アイドル界の蛭子能収になれるね
漫画も描くし

278

自分の棺桶にポップコーン入れてほしいって言ってたな
自分の棺のなーこバージョンつくろうぜ

280

笑いの止まらない長沢さん

285

ニヤけなーこ

674

誰かが言ってたけどなーこにとって平手がいない歌やダンスは喜劇で笑ってしまう
でも他のメンバーはその事態を深刻に受け止め過ぎている
なんて幸せななーこ

689

なんか長沢くんセンターにしたら凄いこと起きそうな気がする

693

>>689
僕はいやだーで会場が一瞬止まりそう

805

アンコールがサイマジョでセンターになーことかだったらそれはそれで高まりそう

811

代役でなーこがセンターとかめっちゃ見たいwwwwww

854

なーこちゃんがいちばん不協和音を恐れてないな
聞こえないふりしてやっちまってる感じだけど

887

なーこヲタ楽しいだろうなあ(遠目)

896

なーこも苦労しているんだと思うんだけど一番楽しそうにアイドルしている気はするw

2ch.scより一部引用