【欅坂46】平手友梨奈の顔がはっきり見える!「RIJF2017」クイックレポート公開。てちだけ濡れてるのは何でだろ・・・

985

クイックレポートきたあああああああああああああああああああ

988

超かっけえええええええええええええええええええええ(涙)

991

てっちゃんだけ何で濡れてるん?

993

てちビッショビショやん

990

ゆりなちゃんだけ衣装濡れたみたいになってるけど
そういうデザインなの?

994

水かぶったのかな

997

雨かな

14

ずーみんの所開いてるな

16

>>14
米さん専用のお水はあるのかな^^

29

>>14
ペットボトルが少ない…
よね、むーがピンチ

20

このハーネス衣装いいよねー

28

てちの顔はっきり見えるだけで泣ける

44

それにしても何故濡れてるのか
今日寒いから暑さ対策と言うのは考えにくい。
となるとやはり気合い入れる為か?
それとも本番直前まで寝てたのか..

49

>>44
月曜日の朝、床に横になってたからかな?ライブ全く覚えてないわ

85

そういや朝ねるから水鉄砲で遊んでるっていうメッセージ来てたぞ、衣装に水かけちゃったんじゃ

86

水鉄砲で遊んだんだろ

90

あ~
ねるちゃんがてちを濡らしたのか

99

こち星とかで濡れてる理由語ってくれるかなあ

2ch.scより一部引用

欅坂46 – クイックレポート

https://rockinon.com/quick/rijfes2017/detail/165051