【欅坂46】新衣装で『危なっかしい計画』フルVer.地上波テレビ初披露!【TOKYO IDOL FESTIVAL】

273

計画きたああああああああ














286

てちいる!

293

てちの顔・・・

295

平手さん、大丈夫か

298

寝てるーーーー

299

ゆいぽん!



302

ぽんやべえな!

303

あおたん可愛すぎやろ

313

てちやべえな口動いてない





















316

もな王!










318

王の煽りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

322

フルたぁぁぁ

323

よねさん!











331

ねるちゃんw





/p>

332

ねる間違えたw

341

ねるミスったろww

358

いいなぁ

















362

ああ駄目だてち全然アカン・・・



363

なーこ笑顔

370

このユニフォームいいね
































407

衣装かっこいいね

386

神戸終盤よりやや元気

388

ねん頑張ってて泣けるw

396

顔隠してるじゃん




439

てち休ませてあげて欲しい

440

これ平手休みでも良かったのでは…

447

泣きそうだわ・・・

466

新衣装か
これひらがなも色違いあるよ

481

ゆりなちゃん出てくれてありがとう(泣)
すぐにでも休んでほしいよ・・・

490

葵ちゃんがあんな笑顔で踊ってるの可愛すぎるし成長したなあ

491

富士急の計画とは別もんかと思うほどだった

497

盛り上がる曲なのにてち気になってそれどころじゃないわ

524

ツアーもフェスもずっとこの感じで続けるのか

555

共和国の時は元気だったんだから体調不良だろうなぁ

643

計画はまあ富士急の時の盛り上がりは凄かったよね

708

テレビつけた人はぽんと葵の笑顔にやられてそう

2ch.scより一部引用