【欅坂46】「東京タワーはどこから見える?」のライブ映えが凄いと話題に。メンバー全員にスポットライトが当たるダンスが最高すぎる【真っ白なものは汚したくなる】

448

東京タワーはどこから見えるがライブで結構化けてるらしい

456

東京タワー鳥肌が止まらん

459

東京タワーかなりいい化けたかも

あんなにライブ映えするとは

502

東京タワーのなーこ良かったよな?

511

東京タワーのなーこパートは何かシュールだなと思った

514

尾関がセンターのとこあるってマジ?

519

東京タワー

歌い出し織田→理佐

522

>>519
東京タワーはメンバーが代わる代わるセンターしてたな

526

>>522
東京タワーでダンスメンがメンバー従えてダンスしてる所くそカッコよかった。特にもんのパートはやばかった

530

東京タワーのすずもんめちゃくちゃかっこよかったわ

534

東京タワー
ここにいる奴は絶対守屋でニヤけると思うわ
振り

544

どういう感じなん

548

ねんさんお得意のセクシーな振りだったかな

578

スマホより上なのか

580

個人個人にフリがあるんだけどね(鈴本ならガシガシ、さとしならバレエ)
守屋さんセクシーなの

586

超見たいんすけど

590

はぶみのダンスはどうだったんだ!

600

>>590
はぶみはもちろん、ダンスメンは皆安定してた。安心して見ていられた。

でもすずもんのダンスに圧倒された。遠目からでもハッキリと分かるキレの良さ。
やっぱ別格だわ。

611

マジで今日の公演ですずもん推しになりそう

621

もんのダンス見たい

633

東京タワー見たいわ

2ch.scより一部引用