【欅坂46】騎兵隊衣装がカッコ良すぎるダンス部集合写真を石森虹花が公開!絆の強さを感じる素敵なブログだな

521

虹花からメールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

2017.7.27 石森虹花 『虹花からメールです\❤︎/色々と思いを込めて』

  • 今日はちょっと間が空いてしまったけれど
    「欅共和国」について書きたいと思います☀︎
  • ます、2日間本当にありがとうございました。
    楽しんで頂けましたか?☀︎
    初の野外単独ライブをこうしてたくさんの方に見て頂けたことがとても嬉しくて幸せです。
  • 天候も不安定で雨が降ったりやんだり…
    私はギラギラ太陽を想像していて熱中症でファンの方が倒れてしまったらどうしよう…。
    と心配していたのですが、2日間ギラギラ太陽までいかなくてとても心地よい天気でよかったです!
  • 水鉄砲や水風船も楽しかったな~^^
    夏の野外ライブならではですね!
  • 今回はオープニングとエンディングという演出も加わって今までにないかっこいい欅坂を見せられた気がします!
  • なによりダンス部5人でエンディングを出来たことがとても嬉しかったです!
  • みんな少し大人になった気がします。^^
  • 1日目のサプライズでは
    坂道AKBさんの「誰のことを一番愛してる?」
    を欅坂バージョンで披露させてもらいました♪
    とてもとても大事なポジションを任せて頂き、嬉しかったですし、すごく楽しかったです!
    またこの景色を見れるように頑張りますね!☀︎
  • 2日目は「危なっかしい計画」
    を披露しました!
    初めて披露する曲だったのにみんなノリノリに一緒にタオルを振り回してくれて嬉しかったです!
    みんなでつくるウェーブの振りも全て成功して、達成感と嬉しい気持ちでいっぱいでした!
    「危なっかしい計画」
    では推しメンタオルが必需品!になるのでこれからみなさん是非推しメンタオル持ってきて下さい(ˊᵕˋ)\❤︎/
  • 7月24日のshowroom配信で
    「危なっかしい計画」の掛け声やタオルの振り付けを踊ったので是非、「欅共和国」へ来れなかった方もそれを見て覚えてくれたら嬉しいです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
  • 今回は悲しいことに19人でのパフォーマンスでした。
    でも絶対その穴を詰めることはなく2人の分まで思いながらみんなでパフォーマンスをしました。
    ふーちゃんもブログに書いていたのですが
    2人いないだけでサイレントマジョリティーの手を回すタイミングやセゾンの交差するところ、大人は信じてくれないの最初の部分など
    全て自分に回ってくるタイミングが早くて
    やっぱり1人でも欠けたらパフォーマンスが成り立たないことが分かりました。
    だから改めて19人でタイミングを揃えたりしたけれどやっぱり皆で一緒にやりたかったな…
  • だからこの悔しい思いは全国ツアーにぶつけたいと思います!!

石森虹花 公式ブログ 虹花からメールです\❤︎/色々と思いを込めて より引用しました

524

虹花も有能

522

てっちゃんの写真きたー

ありがと虹花

527

もんた口小さい

525

ハブちゃんイケメンだな

526

土生ちゃんイケメン

528

ふーちゃんの眉毛凛々しいなw

530

虹花有能

541

にじか誰愛のポジションやっぱり嬉しかったんだね

532

漢字メン、メンバー愛がどんどん増してるというか爆発してるような気がするなあ

533

悔しい思いは全国ツアーにぶつける!?
とか書かれると嫌でも期待してしまうゾ

548

ツアーに期待してしまうじゃないか…

545

尾関、虹花、土生ちゃん
フロントに向けて着々と成長して行ってるね

2ch.scより一部引用