【欅坂46】織田奈那からの爆レスが凄いwww ファンがSHIBUYA TSUTAYA「欅の木」に書いたコメントにメンバーからのレスがたくさん書かれている模様

157

158

159

クッソワロツァwww

161

ラクダwww

166

こっわwww

169

残念ながら理佐のなんだよなぁ

170

ストーカーバトルやんけw

176

センスいいー

174

自分でラクダって言うなwwwwwwwww

388

ありとあらゆる所にサイン書きまくってるみたい(特に志田)
行ける人はいった方がいいかも

389

汚したくなっちゃったんやな

390

志田ねるのオタクいじり

396

>>390
こんなん最高やん!

401

ぺー

403

>>401
和むわw

409

>>401
梨加ちゃんかわいい

411

>>401
アオコーーーーw

392

織田



394

>>392
クッソワロタ

395

>>392
ワロタ

398

>>392
どっちがオタクかもう分かんねえなこれw

412

>>392
すきw

373

メンバーこれ見て喜んだだろうね
書いたファンも嬉しいね

421

富士急前にシブツタでこれ見てメンバー達も気合入っただろうなあ

440

で、それを見て俺らも更にテンション上がるという良いスパイラル
素晴らしい!

426

シブツタ行かなきゃいけない理由が増えた…
絶対行こ

441

シブツタめっちゃ楽しそうで何より(^^)

2ch.scより一部引用