【欅坂46】原田葵「ねえ、聞いて聞いて〜」で終了した初SHOWROOM。朝からめっちゃ可愛い配信だったなw

150

ねえ、聞いて、聞いてー

161

急に終わった

182

急に終わったなw
時間制限かな

162

45分か

169

ロリコン集会解散

218

葵ちゃんSR





175

圧巻のSR適性

177

ほのぼのSR最高かよ

178

葵ちゃんもっとやってくれてもよかったのに

日曜の朝プリキュア→あおたん

783

まさか欅ちゃんからうなガッツが聞けるとは

289

とりあえずうなガッツのファンになるわ

236

前髪切ると一気に小学生でワロツァ

不協和音のアー写どこ行ったw

244

>>236
流石にふで箱紹介の下りは小学生って言われてもしょうがないとは思ったw

241

筆箱

246

>>241
娘と同じ筆箱ってレスが散見されたな・・・

251

>>246
日本の闇を感じるな

250

>>241
可愛すぎるw

186

これはロリコンチャート1位

260

日曜の朝からJKの筆箱(JS時代のもの)見せられるとかこんな幸せないぞ
まさに僥倖

273

あおたんかわええ



264

最近はわりと大人っぽくなってきたと思ってたけど、

配信見てたら想像以上に小学生でクソ笑った。

そら子供扱いされますわw

202

あおたん可愛すぎてタワーたちまくりだったな

259

あおいちゃん タワーや星のご褒美の飴ちゃん沢山もらうんやろうなw

274

葵ちゃんは優しい子が好きみたいね

葵ちゃんの優しい基準は話聞いてくれる子か否かって感じもするが

190

あおたん一人でイケるやん

204

すげー安定してたな
安心して見れる配信だった

207

あおたん一人喋りいけるな
さすがやね

192

日曜朝にしたの有能かもなw

196

朝配信が似合うメンバー1位だなw

197

爽やかな朝になったわ

214

プリキュアからの葵ちゃんSRで清々しい日曜の朝

226

日曜の朝こんなに笑顔だったの10年ぶりくらいだ

2ch.scより一部引用