【欅坂46】真ん中が一番年上には見えない3ショットw 上村莉菜が志田愛佳・渡邉理佐とアルバムアー写撮影の待ち時間に撮った3ショットを公開

2017.7.14 上村莉菜 『向日葵』

  • 暑い〜〜〜!!!暑すぎる〜〜〜〜〜!!!!!
  • 日焼けしたくないから外に出るときはいつも長袖長ズボンにしているんですが、そうするとすっごく暑いです!
  • 普段はこうして太陽から避けて生活しているのですが、外での撮影がよくあるので日焼け止めを塗ってもどうしても少しは焼けてしまいます…
  • さりなちゃんのブログをみたら、ユニット名の由来?流れ?がかわいすぎました♡
  • 約2ヶ月前の写真ど〜ん
  • この写真はアルバムのアー写撮影の待ち時間に撮りました!
  • ちなみにこのGジャンは、去年の109さんの女性限定イベントのときにいただいたもので、メンバーみんなでお揃いなのです!
  • なんにでも合わせやすくてお気に入りです!
  • きのう、おおきなひまわりを持って撮影をしました!
    ヒール履いたわたしの身長よりもおっきなひまわり!
    あんなにおっきい造花ってあるんだ〜ってびっくり!
  • ひまわり畑とかテレビでしか見たことないから行ってみたいな〜♫

上村莉菜 公式ブログ 向日葵 より引用しました

31

もなりさむーとか最高やんけ

676

ひだりだれだ?

677

>>676
もな

157

なんかすげえもな子供っぽい

133

もなりさむーが美しい

296

むーのGジャンはこないだみーちゃんが着てたやつか

266

>>255
この二人と撮ると大人っぽくなるし葵ちゃんと撮ると子供っぽくなる
むーは本当不思議さー

258

最近むーブログ更新率高くない?

260

下書きはいっぱいあるみたいだからな

アルバムのジャケ写撮影したの大分前なんだな

44

最近むーがめっちゃ元気感

262

むーちゃんブログが毎日読める幸せ

噛み締めなきゃいけない

2ch.scより一部引用