【欅坂46】天使降臨!可愛すぎる笑顔ではしゃぐ小林由依が織田奈那の連載「ぽんかんさつ#27」で登場!オダナナ最高かよ・・・

19

ぽんかんさつきたー

2017.7.14 織田奈那 『品川駅』

  • 《連載》ぽ ん か ん さ つ #27
  • 先週の日曜日はとてもいい天気だったので
    ゆいぽんと外に出たよ\( ˆoˆ )/
  • 天使(拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手)
  • 天使(拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手)
  • ふー疲れたー
  • くるっ
  • てへっ
  • 日曜日の個別握手会の時にゆいぽんに
    「今日天気良いから外出よっ!」と言ったら
    快く受け入れてくれました((o(^∇^)o))
  • 天使(拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手)
  • 今日はここまで

織田奈那 公式ブログ 品川駅 より引用しました

22

カワウソが猫になっててキャロキャロだ…

55

ぽんがオダナナと出かけた⁈

33

(拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手)
何か腹立つww

88

天使降臨
かわいいこっちみてるよドキドキ

101

めちゃかわ

77

ゆいちゃん可愛い

まじ天使だわぁ

94

盗撮じゃないのにオダナナのぽんかんさつに協力して表情作ってくれるゆいぽん優しいな

100

握手会で見た天使ぽんだ~~!!!可愛すぎる~~!!!

91

良い仕事しすぎや

2ch.scより一部引用