【欅坂46】ひらがなけやき追加メンバーお披露目って8月の怒涛のスケジュールの間に行われるのかな

587

がなちゃん2期は秋にお披露目かな?

589

>>587
加入後間違いなく何か進展あるだろうな
覚悟はしておく

590

>>587
8/21に発表やろ
BLTに8月下旬には増員が加入する予定とあるし

593

>>590
8月いっぱい予定詰まってたから一段落してからかなって勝手に思ってた

624

>>590
発表はもっと早いんじゃないの?
8月5日・6日が3次審査で、8月11日or13日が最終審査。
この間にSRやるんじゃないかな。
で、最終審査の日にSRかどこかで合格者発表配信。

634

>>624
今までの傾向だと最終審査後すぐに発表って感じか…

595

>>587
多分そう。
もしかすると、zepp sapporoでちょっとだけ顔見世だけやるかもね。

・3次審査(面談審査) 8月5日(土) 8月6日(日)
 ~ SR審査ある???? ~
・最終審査 8月11日(祝・金) or 8月13日(日)

9月26日火曜日 Zepp Sapporo公演

698

Zepp札幌にひらがなくるってこと北海道の子1人ひらがなに入ってくるのかね?

591

どきどきしてきたお!

598

8月怒涛すぎねえかwwwww

635

8月の忙しさは、メンバーも大変だけど、スタッフはほんとに全部対応できるのかな?
しかも、新メンバーの審査まで並行して。
5thの制作も重なってるんじゃないか?

592

2期いれたらデビューすんのかね?

602

>>592
ひらがなメンバー増えるしずっとアンダー活動は出来ないんじゃないかな
せっかくけやき坂という名前もあって楽曲も欅坂と違う雰囲気で貰ってるんだし
別で活動出来る力はあるよね

636

ひらがなの立ち位置については
未だにモヤモヤしてしまう…

640

ひらがなの番組を切に願う

651

>>640
井口眞緒のオールナイトニッポン

594

マジのやばい子来たらいきなりセンターとかあるからお前ら覚悟しといた方がいいぞ

597

>>594
乃木3期みたいな事になったら発狂するわ

606

>>594
てち越える子なんてそんな簡単に現れるものかな

609

>>594
大歓迎、期待はしてる
でも本当にはめみめみ姫の覚醒を待っている

647

>>594
ひらがなの増員だぞ
漢字は無関係

603

今野インタビューからして即センターは無い

614

けやきは誰でもセンターが出来るような感じにすんじゃねえかな~
どっちも見てて楽しいグループになってほしいねぇ

625

全員選抜もセンターてちもいつか終わりが来るのだろうか

627

とんでもない逸材出てきてもてちとダブルセンターとかじゃね

641

ひらがなはセンターとかにこだわらなくてもいいと思う

664

サブカル系アイドルグループ欅坂
王道系アイドルグループけやき坂
これが坂組の強み

672

かっこいい漢字とアイドルらしいひらがなで比較されるから魅力があるんであって
ひらがな単体で見た場合は普通のアイドルと何ら変わらないからなあ
2期加入でひらがな単体で見た場合でも魅力がつけばいいけど

683

>>672
いやひらがな単体で見ても個性的なメンバー集まってると思うぞ
あと生歌出来るのもデカい

605

ひらがな2期にかわいい子がたくさん来ますように(-人-)ナムナム…

2ch.scより一部引用