【欅坂46】風船ふくらませる小林由依の顔に神々しい渡辺梨加・・・齋藤冬優花ブログが相変わらず有能すぎる件。ふーちゃんの自撮りもめっちゃ綺麗だな

553

ブログタイムやー!

2017.7.12 齋藤冬優花 『かき氷が美味しかったTIF(528)』

  • 遅くなってしまいましたが、
    発売中の雑誌『BOMB』さんの
    オフショット載せます!☺︎︎
  • 可愛いはぶちゃんとゆいぽんもいるので
    必見ですよ〜^^
  • 浴衣\(^o^)/\(^o^)/
  • とっても可愛いのを着させていただきました!
    グラビアでは今年初浴衣です❤︎
  • 1枚目、ゆいぽんの風船膨らましてる顔が
    可愛すぎてどうしても載せたかった…(笑)
  • きっとオダナナは
    浴衣姿で紙風船膨らましてるゆいぽんなんて
    撮れていないだろう…^^にや
  • 2枚目はとにかく躍動感。
    楽しかった〜!
  • もう1つは、部屋着っぽい感じの衣装です♬
  • 上下白のキャミと短パン!
    恥ずかしかったけど涼しくて良かったです(o^^o)
  • オフショットはこんな感じです!
  • 是非お手にとっていただけたらと思います❤︎
  • 『BOMB』発売中!!
  • そしてそして!
    欅坂46に朗報が☆☆☆☆☆
  • メンバーのぺーちゃんこと渡辺梨加が
    雑誌『LARME』のレギュラーモデルに
    なりました(;ω;)!!!!!
  • 本当におめでとう!
  • 理佐に続き……
    Wワタナベ強すぎる!!
  • 頑張ってね!!!!!
  • 神々しいぺー様。
  • 今日もお読みいただき
    ありがとうございました!
  • ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

齋藤冬優花 公式ブログ かき氷が美味しかったTIF(528) より引用しました

559

やばい(やばい)

555

ぺー様美しすぎ

557

ふーちゃんも認めるWワタナベ最強伝説

564

ぺー様の隣だれなんだYO!

938

ふーブログのゆいぽん

946

紙風船ふくらませているゆいぽんのぷく顔みたいの・・・

ゆいぽんは何してても愛おしくて可愛く見えちゃう問題(´・ω・`)

939

土生ちゃんのNG顔なんだww

878

ふーちゃんブログ、本当にいいね。

586

ふーブロは相変わらず可愛く撮れたメンバー載っけてくれるなあ
ありがたい

588

情報追えてなくてもふーブロみたら全部情報入ってくるのすごく助かる

2ch.scより一部引用