【欅坂46】7/18から始まる『KEYABINGO!3』で欅ちゃんが着用している衣装が新制服なのか気になる・・・

931

新制服か!

944

夏衣装?

949

この制服模様ある?

952

うちのかーちゃんが同じようなシャツ来てる

954

これ何の衣装?

月スカかね?

958

いつ収録したんや?

3月から8月までのスケジュールえぐすぎん?

972

>>958

もなが黒髪だから最近やねぇ
ビンゴは1日仕事になる代わり、3日で1クール全部撮るから良心的ではある

979

>>972
マジ?
3日で12回分ってすげえな

978

>>958
特典映像見るとBINGOって1日3本録りくらいしてるんじゃなかった?
ツアー始まる前に収録終わりそうな気がするし大丈夫でしょ

970

このツタヤ店員みたいなのが衣装?

20

てちだけ長袖?カーディガンかな

33

言っちゃ悪いがダサくね・・・

42

>>33
テニス着みたいだよね

45

>>42
ボーリングの衣装の方が近くね?

36

この衣装は初お目見え?

46

>>36
たぶん

40

普通のポロシャツやんけ

49

新制服じゃなくて番組専用の衣装じゃないの?

52

制服じゃない可能性とかあるのかな

運動企画も一緒に撮ったとか

65

4th衣装じゃ、暑苦しいもんな。

4thの夏バージョン衣装は間に合わなかったんだろうな。

75

けやかけも新衣装なのかな?

暑いしそれがいいと思います

77

新衣装間に合わねえよ!せや夏だしポロシャツ着せたろ!
…こんな感じかw

79

まぁ不協和音の制服よりは夏っぽくていいかも
てか、もう私服でいいだろ

86

>>79
おぜオダナナが毎回主役になってしまうのでNG

80

テニスウェアみたいやな
すげーラフ

83

新衣装

92

>>83
虹彦「すっ、すっごい栄養源」

84

紺のポロシャツはがなちゃんのイメージだったなー

93

>>84
今までのイメージと違うな
白漢字で紺ひらがななイメージだったわ

100

>>93
セカアイの影響だな

106

>>100
それだ

97

kankoがスポンサーだったりして

105

衣装漢字とがなで逆じゃね?ってイメージと
欅の私立高校感にポロシャツがマッチしてるイメージが俺の中でせめぎ合ってる

109

>>105
セカアイカラーだね

107

漢字とひらがなで対極な感じを作りたいのでは

111

これが月曜の朝にスカートが切られた制服ですか?

116

歌衣装にしては地味すぎるから、普段着で作ったような気もするがどうだろう

127

これが歌衣装はありえんだろ。

142

>>127
欅は乃木坂と違って、徹底的に歌衣装だろ

164

ひらがなと色違いなんだから混合ユニットでもおかしいし、
逆に歌衣装ならデザインが一緒なのもおかしい
番組の衣装みたいなもんじゃないの

174

>>164
流石に番組用衣装だろう
ワッペンとか無いから

182

>>174
左胸にワッペンある

189

>>182
あるわ
なんかちっちゃいな

126

残客の制服で歌わせるくらいだから、
この衣装で歌う可能性もあるんじゃない。

2ch.scより一部引用