【欅坂46】プラムをくわえる姿があざと可愛い原田葵 意味深なブログタイトル『誰も気づかなかった、』って何の事だろうな・・・

267

ブログだあああああ

2017.6.26 原田葵 『誰も気づかなかった、』

  • こんばんは
  • 全国握手会はしーちゃんとペアでした\( ¨̮ )/
  • お忙しい中来てくださった皆さん、
    ありがとうございました。
  • この2日間きっと疲れたと思うのです、
  • ゆっくり休んでください⍤⃝♡
  • プラム。
  • 見つける。
  • くわえる。
  • 食べる。
  • 美味しかった~~

原田葵 公式ブログ 誰も気づかなかった、 より引用しました

293

最近やたらと挑発的じゃね?

302

子供感が抜けないとダメやんなあ

548

葵ちゃんって、食べ物を咥えてるところをブログにあげるの好きだよね。

422

葵ちゃんは賢くて可愛いな。
しかし、あのプラムはあかん。
アイスよりましやけどあかん。

295

あおたんあざとかわいい

276

葵ちゃんのタイトルはどういうことや

274

何に気づかなかったんやろ

626

あおいちゃんのブログタイトルからゴゴゴゴを感じる

281

なんか変化あった?葵ちゃん

278

誰も気づかなかった、か

282

髪型とか?

304

髪の毛を数センチ切ったとか?

334

あおいちゃんの前髪が短くなってる気がするけど

527

こういうとき葵ちゃんのブログのタイトルは深いよな
誰も気づかなかった

530

>>527
いや分かりやすいだろ

363

あおたんいつもタイトルで本音を残すよな

言いたいことも言えないけど僅かな抵抗って感じ

365

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

549

てか結局葵ちゃんのタイトルはどんな意味あったん

552

>>549
前髪切ったことだと思ったけど違うかな

556

>>552
“空調”を思い出そう

557

ダブルミーニングやぞ

550

葵のみぞ知る

2ch.scより一部引用