【欅坂46】三つ編みの破壊力がハンパない渡辺梨加ブログ、SHOWROOM個人配信ノリノリだけど期待していいのかwww

85

ぺーちゃんきたぁぁぁぁぁぁぁぁ

658

ブ…ログ…だと!?

2017.6.22 渡辺梨加『みつあみみみ』

  • こんにちは\( ˙-˙ )/
  • 遅くなってごめんなさい!
  • みつあみしたよ〜(﹡ˆˆ﹡)♡
  • 夏っぽいね!
  • 欅坂に入る前は夏が苦手でずっと家にいたけど、最近は夏が好きになりました!
  • バーベキューしたいな〜!お祭りも行きたい!
    海も行きたいな〜!♡
  • この前ゆうかちゃんと毎日バーベキューがいいね!って話してました (ノ)’ω'(ヽ)
  • お肉大好き〜!
  • マシュマロやきたい〜
  • 写真いっぱい!
  • この前のけやかけで怪獣の歩き方をやりました!
  • 見ていただけましたか〜?♡
  • 怪獣の歩き方のポイントは、おしりです!
  • あと手を怪獣ぽくすることと足を曲げないことです!
  • まねしてね~~♪
  • showroomはじまりますね!
  • ファンの方とお話しするの大好きなので、とっても楽しみです( ﹡ˆoˆ﹡ )♪
  • でも1人で話せるかすごく不安です(´・_・`)
  • なにしようかなぁ、、緊張するー(>_<)
  • 質問いっぱい考えといてください ♪
  • たのしみたのしみ〜(﹡ˆωˆ﹡)♡
  • またね(。・ω・。)♡

渡辺梨加 公式ブログ みつあみみみ より引用しました

84

ペーブロの通知来た瞬間

「あっ!」ってデカイ声だしちゃったwww

105

肉からマシュマロの流れワロタw

89

余計なお世話だがゆっかーとぺーちゃんが話してるの嬉しい

93

マシュマロって焼くの?

97

>>93
焼きマシュマロ美味しいよ

107

【号外】怪獣の歩き方のポイント、お尻だった

659

showroomやる気あるようだな

88

ぺーちゃんSRやる気満々きたぁぁぁぁぁぁぁぁ

90

SRはよおおおおお

91

べりかはやっぱSRしたい派だと思ってたぜ~

115

皆SRやる気マンマンだけど
どんな感じになるのか全然想像できんな

113

お前らは忘れてるだろうが
ペーはブログ更新も意欲は十分に有る

118

SRもブログと一緒でやる気はあるけどやらないぺーの姿が見える

660

そんな筈は…

95

ぺーは握手会前に必ずブログ更新するからすこ

2ch.scより一部引用