【欅坂46】長沢菜々香が「欅坂46に入ってよかったこと」をブログで語る・・・感動話かと思ったらなーこらしさ全開でワロタw

2017.6.20 長沢菜々香 『入ってよかったこと』

  • こんばんなーこ(*⌒▽⌒*)

  • 今とても、
    ブッフェに行きたいです。
  • 好きなだけ食べれるし楽しい!
  • お仕事のご飯がブッフェみたいに
    自分で盛る式だと、
    とてもテンションが上がります!!
  • お仕事の時のご飯や差し入れは、
    美味しいものばかりで、
    入ってよかったー!
    ってよく思います。
  • 幸せを噛み締めています。
  • ばんざーい!
  • 読んでくれてありがとうございました。

長沢菜々香 公式ブログ 入ってよかったこと より引用しました

454

そういうことかい

462

菅井お嬢様にビュッフェ連れてってもらいな

471

ブッフェわろす

479

なーこ、ブッフェやない、ビュッフェやw

485

ビュッフェ
ブッフェ
バッフェ他
色々あるぞ表現方法は

511

長沢くんがビュッフェ行ったら時間制限いっぱいまで際限なく食べてそう

お嬢様だからそれなりに高いな所へ行ってるかもしれない

山形のホテルだったら米沢牛のステーキもあるかな?

516

もう、けやかけで食べ放題ロケ行ってこいや!w

2ch.scより一部引用