【欅坂46】激カワ怪獣が誰なのか気になる・・・今夜放送けやかけは 壮絶な内輪ネタでスタジオ大荒れになる模様!これは楽しみだな【欅って、書けない?】

268

けやかけのない一週間長かったなぁ(бвб)

497

ちなみに今夜は無事にけやかけばあるのかな?

498

ありまぁす!

154

けやかけが放送される幸せ
あ~ありがたや~

842

けやかけのある日曜日プライスレス

590

庄司姉さんきた!

602

603

怪獣ううううううう

601

激カワ怪獣ってなんだろ?w

619

誰や激可愛怪獣

649

激カワ怪獣誰だろう
尾関かな?

609

激カワ怪獣とかあちらさんのコスプレ回を思い出すなぁ

614

ななせまるすき

610

これクソ可愛い

611

予告に映ってないやつかなあ

615

予告で映ってるのに本編で全く映らないパターンあるよなけやかけ

597

うおおおおおお楽しみだあああああああああ

261

けやかけはよおおおおお

2ch.scより一部引用

関連記事

【欅坂46】ブルゾン織田奈那にやられて庄司姉さんもリテイクw 次週けやかけ『私だけのツボネタグランプリ』が面白そう!席順がかなり変わってるのも気になる【欅って、書けない?】