【欅坂46】平手友梨奈、次回以降のこち星にも現在出演予定が無い模様・・・ 声出せなくなってしばらく経つけど喉の調子が気になるな

798

伝説のコーナーきたなw

  • 6月16日(金)のこち星は半年ぶりに渡辺梨加プロデュースのあの企画をやっちゃいます。
    ●「2017年上半期の欅坂46が多分まるわかり!べりかクイズ!ぺぺぺのぺーのぺー!」
    今回の回答者兼アシスタントは『守屋茜』。

    【メール募集】
    ●「お天気キャスター守屋茜の天気結果!」
    ●「長沢菜々香と渡辺梨加の何かを決める会議」

ニッポン放送『欅坂46 こちら有楽町星空放送局』 お知らせ&メール募集 より引用しました

774

ぺぺぺのぺーのぺーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

606

てっちゃん来週もいない

608

これから募集するのもてちじゃないって…
う~んちょっと心配(∵`)

609

てっこ・・・

40

もうてちが声出せなくなって一ヶ月だよね?
なんで誰も何もいわないの?
おかしくない?

785

これ平手ちゃんのノド本格的にヤバくないか

5thのレコーディングとかまで影響するかもしれないぞ

941

平手ちゃんのいない「THE MUSIC DAY」・・・
ガクガクブルブル・・・

610

マジでなにがあったんだよ
てち・・・・

615

ラジオで直近で声聞けるのはSOLになるのかな

616

>>615

ミナサンコンバンワスクールオブロックスダイサンシュウメタントウケヤキザカヨンジュウロクヒラテトモリナデス

630

休ませてるなら正直に言ってくれたほうがいい

638

無理はしてほしくないから調子悪いならいつまでも待つよ

でもスケジュールの7月以降にこち星がいつまでも入らないのは気になるね

654

のどの調子が気になる
何にもなければいいけど

657

今はまずのどを治すことだけを考えないとね
それから次のことを考えればいい

2ch.scより一部引用