【欅坂46】これはカッコよすぎる!土生瑞穂が使っていたギターが判明。演奏してるところ見たいな

2017.6.11 土生瑞穂 『懐』

  • はぶちゃんです
  • 久しぶりに背負ったよ~
  • こんなに重かったっけ。学生時代が懐かしい
  • ゆうがたパラダイスでお話しさせて頂いた通り
    高1の頃、軽音部に入ってました
    担当はギターです。
  • ヘタッピなのであまり言わずにしてました(笑
  • この楽器を選んだ理由は
    「けいおん!」のあずにゃんが好きで!
    これまたアニメの影響(笑)
    放課後ティータイムは永遠の憧れでした 。。
  • ギターはこんな感じの~
  • 色は赤よりのピンクかな?
    すごくデザインが可愛いのと
    ネックの持ちやすさで決めました!
    久しぶりに持ったら弾きたくなってきた
  • ((((うずうず)))) ♥︎
  • one ok rockさんの曲とかまた弾いてみたい。
    ちなみに「内秘心書」「The Beginning」は
    弾かせていただいたことあります!
  • が。ちょっとみづには難しかった(笑)
  • もっと上手になりたいかったなぁ。。。
    今となっちゃら全く弾けないもん 。。。
  • 練習するって大事だなと
    凄く実感させられました!
  • (中略)
  • 明日は父の日~

土生瑞穂 公式ブログ より引用しました

558

土生ちゃん持ってるのPRSやんけ…

594

土生ちゃんThe Beginningとか内秘心書知ってるんか
もなと話合いそうやな

711

はぶちゃんはカジュアルが似合うなぁ、うん

130

土生ちゃん良いギター持ってんなあ、弾かなきゃもったいない。

575

父の日って来週じゃね?

587

誰か土生ちゃんに父の日は来週だと教えてあげてくれい!

2ch.scより一部引用

関連記事

【欅坂46】土生瑞穂、エレキギターを演奏するバンド経験者だったことが判明!ぜひ欅でバンド組んでほしいな【ゆうがたパラダイス】