【欅坂46】最近のブログ写真、楽屋にいるのが多いけど新しい動きがありそう? 何かの撮影かな

408

葵ちゃんのブログから何か新しい動きありそうだね。何だろう?新曲には早い気がするけど。

350

今日何の撮影があったのかなー

428

最近ブログの写真、楽屋にいるのが多いね
keyabingoか何かの収録かな

429

BINGOって汐留で撮ってると思ってた

450

>>429
AKBは汐留だけど欅はメイキングみてると違うね

427

ケヤビンゴの収録は天王洲じゃない?

551

最近、渋谷川辺りで仕事してるのかな?スタジオがあるとか?

411

>>111
これ新南口出て真っ直ぐいったとこ?
ドクターマーチンの前?

422

>>411
そうっぽいな

616

なんか感慨深いというか

・てちSONGSでサイマジョ撮影地を訪問

・尾関ビルの上からサイマジョ撮影地を見て思い出す

・米さん渋谷川にいく

・あおむー渋谷川で2S

428

あの辺りで仕事中って、何だろう?

102

明日なんか発表あんのか?

103

ドラマ撮影終わっても何か忙しそうやねぇ

2ch.scより一部引用

Product Image

乃木坂46山下美月2nd写真集「ヒロイン」

Product Image

乃木坂46 5期生写真集 あの頃、乃木坂にいた

あなたにおすすめ!
ファン
最新ニュース
Loading RSS Feed
更におすすめ!
櫻坂46まとめちゃんねる